chita*coppe in WonderDiary !

10/15のツイートまとめ

chita_coppe

@Dreamy_Land ヱリスさん✨こちらこそフォロバありがとうございますモノクロなのに色を感じる 繊細で物語を感じる作品に惹かれました✨こちらこそよろしくお願いいたします☺️
10-15 21:52

みきぐちさんの画集!ノベルティ欲しすぎて限定100枚なんてすぐなくなっちゃいそうで不安しかない💦ほしいよ〜‼️ https://t.co/oiu9Db6c0P
10-15 21:45

RT @chita_coppe: 🍄キノコの日🍄食べるのも見るのも大好きです✨🍄✨ベニテングダケは幸福のシンボルなんですって✨#きのこの日 #キノコの日 https://t.co/Cu02JFldRJ
10-15 20:14

RT @chita_coppe: ✨ちたこっぺ今後の予定🎀#点滴堂 企画展アリスのティーパーティ10/18-10/29🎀#ARTsLABo ATC mini*O.10・静岡10/21-22額装ATCにて参加!🎀デザインフェスタ C-3.411/11-12他ま…
10-15 13:03

@galanthus_r211 あわゎ💦でも絵なら大丈夫でよかったです‼️確かに以前 これらの絵より写実的にキノコを描いた絵を見た人が 「キノコの苦手なところが表現されてて大変ツライ」と言っていたのを思い出しました…!
10-15 12:20

@mahogany_27 はんなりって言葉がすごく似合いますね…🍁すごーくすごく素敵です‼️
10-15 12:00

@CXcUpQtRJdzOnK2 ありがとうございます✨こちらの絵は実家のわんこを描いたものなんです!
10-15 11:12

RT @_s_o_wonder: 木も花も葉っぱも好きです #植物好きな植物モチーフ作家さんの作品が見たい https://t.co/JjTqdotS6V
10-15 11:10

🍄キノコの日🍄食べるのも見るのも大好きです✨🍄✨ベニテングダケは幸福のシンボルなんですって✨#きのこの日 #キノコの日 https://t.co/Cu02JFldRJ
10-15 10:46

RT @chita_coppe: 🎀仄暗いアリスのお茶会 壱🎀ダアジリンと薔薇の薫り漂う洋館に双子のアリスがおりました…#ガチ制作会 #アリス #ちたこっぺの庭 https://t.co/y6N45GzQIE
10-15 07:14

10/14のツイートまとめ

chita_coppe

RT @aris_0827: [サース②]食卓物語(仮)#アリ箱2017 https://t.co/pBqjXT3TpY
10-14 21:56

RT @mahogany_27: そして完成です~。制作過程を見てくださりありがとうございました。RTいいねも嬉しいです。こちら #京都ギャラリー「 #和み庵 」様で展示です。10月27日(金)~29日(日)#ガチ制作会 #Watercolor #Japanesesty
10-14 21:52

RT @chita_coppe: #動物好きな動物モチーフ作家さんの作品が見たい ナカヤくんのを見て精一杯の動物してみた🐇#ちたこっぺの庭 https://t.co/ejYKGyxkKh
10-14 21:33

RT @makkou_4: #10月だからフォロワーさんに自己紹介するオリジナルのアジアンテイストの創作をメインに、ファンタジー・SFなどいろいろと描いております。画法はもっぱら厚塗りで、線画は現在研究中。イラスト・デザインなど、お仕事募集しております。 https://t.…
10-14 09:56

#動物好きな動物モチーフ作家さんの作品が見たい ナカヤくんのを見て精一杯の動物してみた🐇#ちたこっぺの庭 https://t.co/ejYKGyxkKh
10-14 09:51

10/13のツイートまとめ

chita_coppe

RT @project_reverie: #動物好きな動物モチーフ作家さんの作品が見たい#切り絵ナカヤさん( @Nakaya_Tomoyuki )ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ・アビスの夢・友人の結婚式プレゼント・赤ずきんちゃん・最後のはアイコンの屋号マーク…
10-13 19:20

RT @Nakaya_Tomoyuki: #動物好きな動物モチーフ作家さんの作品が見たい↑植だけじゃなくて動も欲しいと思いまして。。 #NakayaWorks #ガチ制作会 https://t.co/VWYnyxbOSi
10-13 19:20

RT @chita_coppe: #植物好きな植物モチーフ作家さんの作品が見たい 🌸お花描くのは楽しくもあり造形がうまくかけなくて苦しくもあり…でも本当に好き💕#ちたこっぺの庭 https://t.co/MK0rk59asg
10-13 17:36

RT @chidoridama: #植物好きな植物モチーフ作家さんの作品が見たい ほぼほぼ植物様に頼っているので選びきれないけど特に気に入ってるものを https://t.co/O7l9lpVIix
10-13 12:42

10/12のツイートまとめ

chita_coppe

Chita coppeは何で出来てるの?光を弾く波と舞い落ちる雪。天使の微笑みに騎士の歌声。チョコレートに雪の結晶、そしてムーンストーン。そんなこんなで出来てるの。#貴方を作るなにもかも https://t.co/aaJgRd1X32
10-12 23:22

RT @chidoridama: たまには線画も真剣に描いてみよう。と思って真剣に向かってみてるけど描けども描けども終わりが見えないね。ハガキサイズなのに。 #ガチ制作会 https://t.co/s7aHPVNdps
10-12 21:12

RT @ARTs_LABo: @chidoridama vol.2の縦作品を集めた作品集の方に、みきぐちさんの個展で話題になりましたW&N 全色カラーチャートをA3の折込みページとして収録しました。 A4サイズに"二つ折り"A3で収録したこだわりのページです。3冊ともTERUさ…
10-12 11:29

RT @ARTs_LABo: みきぐちさん @chidoridama の画集を企画させて頂きました。3冊同時発刊発刊!! mini*O.10・静岡の初日より販売開始いたします。3冊同時購入でノベルティも用意いたしました。会期スタートまでに順を追って告知させて頂きます。 #ART
10-12 11:28

#植物好きな植物モチーフ作家さんの作品が見たい 🌸お花描くのは楽しくもあり造形がうまくかけなくて苦しくもあり…でも本当に好き💕#ちたこっぺの庭 https://t.co/MK0rk59asg
10-12 11:13

10/11のツイートまとめ

chita_coppe

@Nakaya_Tomoyuki ⁉︎ だけ⁉︎
10-11 20:40

@Nakaya_Tomoyuki 今回は良い場所取れたからお店広げ放題だよ!でも私のもちょっと置いといてね…✨
10-11 20:20

RT @Nakaya_Tomoyuki: @chita_coppe https://t.co/hKlVSngBeT
10-11 20:17

デザフェスですが11月11日が外せない用事とバッティングしてしまい…1日目に私はいないかもしれません💦ナカヤくん1人で営業してます何で少ない予定なのに重なるのかなぁ…謎すぎます2日目は絶対行きます!絶対‼️
10-11 14:08

RT @39saxan: 初めてのアナフィラキシー体験記 https://t.co/snwFmfrU1J
10-11 08:24

RT @39saxan: からのパンケーキシンドローム体験記 https://t.co/lshvUMeImJ
10-11 08:24

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad