chita*coppe in WonderDiary !

08/04のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ARTs_LABo: 輝石展2017|初日開場前に撮った壁毎の展示の様子です。 #ARTsLABo https://t.co/ltuPQ7uJBQ
08-04 19:57

素敵に飾っていただきました✨Ryu*さんありがとうございます!そしてプロフィールの名刺を送るのを忘れてしまっていたことにきがつきました…💧大変申し訳ないです…明日か明後日持っていきます… https://t.co/g9TdBYF0Wl
08-04 19:57

RT @ARTs_LABo: 輝石展2017|chita*coppeさんの額装ATC作品『celestite 天青石』をご購入頂きました。ありがとうございます! #ARTsLABo https://t.co/65DHwS3WBh
08-04 19:52

お迎えいただきましてありがとうございます✨淡い水色のセレスタイトがとても綺麗でそれが星のイメージと重なり 双子星のエルちゃんの登場となりました線をあまり描かず着彩しましたどうぞ末永くお側に飾ってあげてください✨ https://t.co/Hz61gHmeR6
08-04 19:52

RT @ARTs_LABo: https://t.co/QmafvwPOPH
08-04 14:31

RT @mahogany_27: 僭越ながらDMのイラストとデザインをやらせていただきました!わたしの情熱とRyuさんの優しさで出来上がりましたので、DMともども是非ポスカ展18をよろしくお願いいたします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリ https://t.co/c6P
08-04 11:56

RT @ARTs_LABo: ポスカ展18 自由が丘|参加作家さん募集中(受付〆切8/13) https://t.co/WaFtLVJIfC フライヤーデザインが完成! 今回はらるちさん @mahogany_27 にお願い、とても可愛らしいフライヤーになりました! #ARTsL
08-04 08:38

RT @hashimusubi: 8/17〜21に開催される #ARTsLABo さんのポスカ展に参加します。今回は新しい方から8種類での出展で、うち2種類が初出しです!宛名面にも挿絵入ってるのでそちらもチェックしてみてね。どうぞ宜しくお願いします!https://t.…
08-04 07:04

RT @chidoridama: 文房堂さんと、全色のモニターを努めさせて頂いた #ウィンザーアンドニュートン の提供元、バニーコルアートさんの計らいで、9月11日から24日までの2週間、個展という形で、縁取りだった夢を叶えて頂けることになりました。見た人の心を彩れたら嬉しいで…
08-04 07:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/988-8e198fdd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad