chita*coppe in WonderDiary !

07/20のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 誠に遺憾ながらこれしかみつかりませんでした😢 #動物のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/oYoWlHcmd1
07-20 21:22

@jonyblueyoshiko (*´σー`)クラブの定期ライブで借りてやったんですよ♪先輩達に感謝ですねぇ!
07-20 19:38

RT @timeandlove: chita*coppeさんの「みつあみラプンツェル」のための原画2点は初日早々にお家が決まりましたが、最終日7/30まで点滴堂にてご覧いただけます♪ ポストカードも好評です◎ どうぞお見逃しなく /(・ x ・)ノ☆ https://t.co
07-20 14:01

RT @chidoridama: こういう同じ感じで連作しようと思うと最初に描いたのが一番よくなる(個人的な好み)のは私だけですかね。ラフで構成練らないからかもなぁ、今度から連作する時は全部のラフ描いてからやってみよう。という教訓 https://t.co/6Bgq3TZ3w4
07-20 08:50

RT>実は大学の軽音部の時新宿JAMでLIVEしたことありました…😢スピッツも同じ場所に立ったんだ〜‼️と嬉しくて感慨深かった思い出…あの独特な雰囲気がなくなってしまうのが悲しいです
07-20 06:30

RT @livedoornews: 【老舗】ライブハウス「新宿JAM」、12月31日をもって閉店https://t.co/5UH0UuNlGBスピッツ、エレファントカシマシなど数々の有名バンドがステージに立った、伝説のライブハウス。37年の歴史に幕を下ろす。
07-20 06:26

RT @835ijc: 鳥さんも動物の仲間に入れてくださると幸いです🐤🐔🐦 #動物のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/wnz6f9am4u
07-20 06:05

RT @kimito_kujirato: ハリーポッターをイメージしたパーティらしいです。素敵すぎます。https://t.co/XsZAgMVUlM
07-20 06:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/977-21bff59e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad