chita*coppe in WonderDiary !

06/01のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 青い絵…✨ #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/zEB6XRfbBG
06-01 20:59

青い絵…✨ #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/zEB6XRfbBG
06-01 19:58

RT @wn_jp: 【お役立ち豆知識】ハーフパンの包み紙を捨てずにとっておき、スケッチブックに貼っておきます。隣に実際の絵具を塗っていけば、見た目にもわかりやすい塗り見本ができますよ🎨特にハーフパンは絵具が凝縮されて濃く見えるので、塗り見本があると便利です💡#ウィンザーアン…
06-01 18:34

RT @chita_coppe: 🎀おしらせ🎀ちたこっぺの通販サイトchita*coppe in wonderland shopオープンしました💕https://t.co/OSsSi6WGoTマスキングテープクリアファイルアクリルキーホルダーメモパッドなどなど……
06-01 17:01

@yuuinland 魚子さん✨ポストカードたちをお迎えいただいてありがとうございます💕どの作品も思い入れのあるものばかりです!これからも童話の世界描いていきますので 良かったご覧くださいね✨
06-01 10:30

RT @yuuinland: デザフィスの戦利品! @chita_coppe の童話が好きです❤️ https://t.co/FZIRMfU027
06-01 10:27

@suou_ruri もちうさきさん✨新作のクリアファイルありがとうございます💕 緑の方はビンが透明に透けてますので 是非是非使ってみてくださいね✨トートバッグはまた作りたいと思っていますので その時は見てみてくださいね…!
06-01 10:27

RT @suou_ruri: @chita_coppe こんばんは!写りがアレなのですが、クリアファイル頂きました!とっても可愛いです!時間の都合でバタバタしてしまい、トートバッグ確認できなかったのですが、クリアファイルお迎えできて嬉しいです! https://t.co/i
06-01 10:25

@Peach__Choco 可愛い!絵に似合った額装素敵ですね…💕私のはアンティークな感じがとても雰囲気にあっていて嬉しいです!こちらこそたくさんお迎えありがとうございます💕
06-01 10:24

@yuka_prunus 幽花さん✨たくさんたくさんお迎えありがとうございます!ファイル レターセット ポスカが揃うとなんだか面白いですね…!アリスの表情わかっていただけましたか😋女王の方はキリッとしたお顔で描きましたし イングリッシュガーデン感じてもらえて嬉しいです!
06-01 10:22

RT @Peach__Choco: 可愛いと買ったポスカ達を手帳に挟む以外にもっと何かないかと…今日やっと額縁買ってきた!そのままでも充分可愛かったのだけど…ねぇ。これ。可愛すぎない?(´ー∀ー`)全っ然入りきれてないけどw見てるだけで幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )…
06-01 08:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/946-070c9a8d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad