chita*coppe in WonderDiary !

05/30のツイートまとめ

chita_coppe

RT @jackcroits: 周年記念+フォロー感謝企画です。応募のきまりについては一枚目をご確認ください。いつも有難う御座居ます。 https://t.co/FGUdVRuLA3
05-30 23:21

@tovxesh たしかに黒系もあるとよいですね✨次はまた違う感じのを作りたいので検討してみます‼️ツイッターなどに展示のお知らせなど載せますのでよかったらご覧くださいね💕
05-30 22:28

RT @yuka_prunus: chita*coppe (@chita_coppe) さんでお迎えしたいろいろ💌英国庭園でお茶会なアリスも女王アリスもそれぞれ違う表情で素敵🌹🇬🇧ダークな色調に神秘的な光が浮かび上がる幻想的な絵にも引き込まれます✨🦋#デザフェスvol45…
05-30 22:25

RT @kumakuma8401: 独特の可愛い世界を描かれる、chita*coppeさん@chita_coppe予告で出てたミニメモと、ミニハンカチをお迎え。こちらも可愛すぎて使うのが惜しい位ですよ〜 https://t.co/wxgfrDdbXk
05-30 22:25

@kumakuma8401 くまくまさん✨お越しいただきありがとうございます‼️ハンカチとメモパッドぜひぜひお使いくださいませ💕くまくまさんの帽子とお洋服もとっても可愛かったです🐻
05-30 22:24

@maushiromaura まうらさん〜‼️最後まで遊びに行けなくてごめんなさい💦前を何度か通ったりして じつはブースはこっそり見てました✨初めてとはおもえない素敵な世界観でした‼️のらさんとの息もばっちり合っていて💕次こそは必ず行きます!
05-30 22:21

@cochia_greentea コチアさん✨こちらこそありがとうございます💕どれも新作のポストカードですね!メルヘンな絵と言っていただけて嬉しいです✨また新しい作品描いてゆきますので ご覧くださいね‼️
05-30 22:18

@lulu_15877 るなさん✨童話はライフワークみたいな感じになりつつ…好きなモチーフなので嬉しいです💕マステはデザフェスのために残してあった最後のものです!ゲットしてもらえて良かったです✨
05-30 22:14

@mashiro_0x0_wr ましろさん✨グッズをお迎えいただきましてありがとうございます‼️トートバッグなど新作ばかりでとっても嬉しいです…💕ポストカードセットも私的豪華なラインナップなのでぜひ広げてお楽しみくださいね!そしてましろさんのコスプレ可愛です…💕
05-30 22:04

RT @maushiromaura: #デザフェスお迎え品 ・相模さん(@sgm1474 )、鷹山さん(@tkym030 )・saacoさん(@macyart )・針金鳥さん(@hariganedori )・chitaさん(@chita_coppe )、NAKAYAさん…
05-30 21:43

RT @cochia_greentea: ではデザフェス品、早速御披露目です!こちらは(@chita_coppe )さんのポストカード。いつもかわいくてつい買っちゃいます✨メルヘンな可愛らしい絵がとても好きです。ありがとうございました💕 https://t.co/Ln2TpV
05-30 21:43

RT @lulu_15877: #デザフェス戦利品 その⑤@chita_coppe さんのクリアファイル、缶バッジ、マスキングテープ*.·.。゜童話のイラストがとてもかわいくて大好きな方。前回のデザフェスで買えなくて悔しかったマスキングテープげっと!!!⸜( *´…
05-30 21:43

RT @mashiro_0x0_wr: デザフェス戦利品②chita*coppe(@chita_coppe)さん。イラストが本当に好みで、選びきれず色々お迎えしてしまいました(*´д`*) https://t.co/Wyakxhmicj
05-30 21:43

RT @sasatakibi_p: デザフェスでのお迎え作品なのです。文字数の都合で先にIDだけで失礼します@asami_fv @harusan_1217 @maushiromaura @makichuko @mayumi_nomi @chita_coppe @mamemor
05-30 21:43

@tovxesh renさん✨お迎えありがとうございます💕ハンカチも綺麗に色が出て私もお気に入りです☺️トートバッグもまた作りたいと思っています✨アリスや双子星の作品 原画をご覧くださるとプリントとの違いが楽しめたりしますのでオススメなのです✨
05-30 09:59

RT @tovxesh: デザフェス戦利品②chita*coppeさん(@chita_coppe)イラストが可愛すぎる❀#デザフェス#デザフェス45 #デザフェス戦利品 #デザフェスお迎え品 https://t.co/hoLQi7emQ7
05-30 09:53

@azur_kirsch ゆのとさ〜ん✨たくさんお話ありがとーございました✨ポストカードも新作ですね‼️初個展のエコバッグもずっと使っていただけてほんわかしました☺️また作ってみたいなぁと思います✨制作頑張ってくださいね‼️
05-30 09:52

RT @azur_kirsch: デザフェスvol.45戦利品その? ちたこっぺ(@chita_coppe)さんの色々とナカヤトモユキ(@Nakaya_Tomoyuki)さんのポスカ https://t.co/uTK7lZzDMF
05-30 09:45

@sasatakibi_p さささん✨本当にやっとお会いできて嬉しかったです‼️そしてまた素敵なチョイスの中に入れていただいてありがとうございます✨下のオオサンショウウオ?がゆるカワですにゃ〜💕名札見逃したっ‼︎アーツラボさんでお会いしたら話しかけますね‼️
05-30 09:44

@pumpkin_poison パンプキンさん✨ブースへ遊びに来てくださったありがとうございました‼️お会いできて良かったです…💕レターセットはまたアーツラボさんなどで出したいなと思っているので そちらででも!お互い制作頑張りましょうね✨
05-30 09:41

@mamemorimo まめさん✨いらしてくれたのですね…‼️気がつかずすみません💦わたしも伺おうと思ったのですが思いの外バタバタしてしまって 殆ど回れず…💦すみませんでした💦缶バッジありがとうございます💕デザフェスお疲れ様でした‼️
05-30 09:38

RT @pumpkin_poison: デザフェス戦利品chita_coppeさんの(@chita_coppe )のアリスのポストカード✨アリス展に行けなかったのでのがしていたポスカをゲットしてきました(^-^)アリスのカード模様のレターセットも可愛くてゲットしてくれば良…
05-30 08:52

RT @mamemorimo: ちたこっぺさん@chita_coppe さんのアリスちゃん缶バッジとあいこさん@aiko_019 のペンギンさんミラー♡鏡は本当欲しかったので運命感じました✨✨ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ちたこっぺさんの世界観は本当に好きで、相…
05-30 08:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/945-319e7942

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad