chita*coppe in WonderDiary !

05/25のツイートまとめ

chita_coppe

やっと おしながきアップいたしました‼️頑張ったぞ〜💕こちらは新作のクリアファイルです✨とっても綺麗に印刷してもらいました💕種類も増えたのでクリアファイルビュッフェを開催しようと思っております‼️お好きなセレクトでどうぞ🎂… https://t.co/lwpygf94Mf
05-25 21:41

@mille_fleurs_ わ〜い💕ありがとうございます✨もうもう…頑張って作ったので 可愛い作品を描かれるももさんのお言葉に嬉しくて震えます…☺️通販はデザフェス後にぽちぽちやっていきますね‼️その際には よろしくお願いいたします💕
05-25 21:34

🎀デザフェスお品書き🎀✨5.27-28東京ビックサイト✨ブースC-71新作はレターセット/トートバッグ/ミニハンカチ/トランプ缶バッジ/クリアファイルの5種類✨2000円以上お買い上げの方には特製ステッカーをプレゼントい… https://t.co/dNS0JiZsWP
05-25 21:00

RT @Nakaya_Tomoyuki: ★デザフェスで出すもの2 (1〜5)アリスタイツ 15枚限定間に合わなかったので、こちらは後日郵送(6月半ば)になります。フリーサイズ(M-L)郵送なのでDMでも受付しますがブースを優先にしたいので28日14:00先着順です。…
05-25 17:50

RT @Nakaya_Tomoyuki: ★デザフェスで出すもの3 ( 1〜5)アリス トートバック 10枚限定345mm * 365mm★缶バッチ 2種 各20限定アリスウサギ と クリニャンクールのお留守番(ねこ)の缶バッチ#デザフェスvol45  #デザフェ…
05-25 17:50

RT @Nakaya_Tomoyuki: ★デザフェスで出すもの4 (1〜5)額装 複製画 20枚程度家ですぐに飾れるものが欲しいというご要望を頂き額装マットのジークレーをご用意しました。額もアンティーク風に塗装しました。通常紙、エディションナンバーはありません。…
05-25 17:50

@chidoridama アメフト選手wwピンクの…wwわたしはカントリー風おばあちゃんの膝掛け…みたいなイメージでしたwあの色がなんだかグランマ的なアンティーク感がして🌸
05-25 17:49

@Tutuidutuno 根底に流れるものはあまり変わってないみたいで面白いですねぇ😋個展は2回やったんです!出張でカフェの方に来ていただいて 本格紅茶をいただきながら 絵を見てもらったり…とても幸せな展示でした💕💐
05-25 17:45

@chidoridama 音楽と同じで 当時の思い出もぶわわゎっと浮かんできたりそして昔の自分のほうが上手かったような気がしたり…でも根本は変わってなかったりするので 良いものですねぇ☺️
05-25 17:39

RT @chita_coppe: 🎀NEW ITEM みっつめ🎀トランプみたいなアリス缶バッジ♠️名刺くらいの大きさのボリューム満点の缶バッジです♠️ALICE:Qで並べてつけても面白そうです💕♠️全6種類#デザフェス #デザインフェスタ @chita_coppe
05-25 14:38

RT @chita_coppe: なつかしいのから新しいのまで様々…個展の写真けっこう出てきました✨ #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ https://t.co/z666uxuLhh
05-25 01:43

RT @Nakaya_Tomoyuki: トートバッグを作りました。#デザフェス45 https://t.co/RsUzQ9yBvP
05-25 00:13

RT @arubi3: 人と植物と動物をよく描いています。よろしくお願いします。#初夏の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/m5QXCN9naO
05-25 00:12

RT @Nakaya_Tomoyuki: トートバッグの裏側、ステンシルで文字が少しボヤけて不思議な感じ、を目指しました。#デザフェスvol45 https://t.co/tZ78WT2CTf
05-25 00:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/940-8b79dea9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad