chita*coppe in WonderDiary !

05/16のツイートまとめ

chita_coppe

RT @oekaki_23: #ラヴィドリュクス #原宿ラフォーレ 本日17:30 現在の様子です♪41 https://t.co/g81eC5O9xn
05-16 15:11

ラヴィドリュクス@ラフォーレ原宿 ポストカードセットや新作のアリスポスカなど揃っております!18日までとなっております✨是非お越しくださいませ…‼️ゆえんさんお写真ありがとうございます💕 https://t.co/ujtxUrBrEo
05-16 15:11

@blancamosa デザフェス!告知してませんでした💦私は2日とも出展いたします!場所はC-71後ほどちゃんと告知しますね✨
05-16 10:00

@kana_moto アンティークで可愛いです!ありがとうございます💕🎀この子達は少しカントリー風なので素朴なフレームが似合いますね…🍄
05-16 09:58

RT @kana_moto: @chita_coppe さんのATCに一点物の額を合わせてみました❗️可愛い😍💕💖#ARTsLABo #chita_coppe #水彩画 https://t.co/73ZoZDg6lI
05-16 09:56

@kuragemendako くらげさん〜💕トランプ柄で 本物のトランプではないのですよ〜💦でもいつか作ってみたいトランプです!原画をそう言ってもらえると嬉しいです💕デザフェスに原画出すかはちょっと悩んでいますが グッズは色々作っているのでお楽しみになのデス✨
05-16 09:56

@mahogany_27 らるちさ〜ん!お返事遅くなってごめんなさい〜💦ファイルは白版が効果的だしメモは中の絵も別で描いたのでせうか…!とにかくイチゴがテュルッテュルで美味しそう🍓ありがたく使わせていただきますよ😍みきぐちさんの原画は念願叶いました✨
05-16 09:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/932-59f2a495

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad