chita*coppe in WonderDiary !

05/07のツイートまとめ

chita_coppe

RT @timeandlove: 【好評開催中】点滴堂企画展 「小さな恋のメロディ」https://t.co/qRfz0z4AXs 明日5/7まで♪ 三鷹駅北口 歩いて5分のちいさなお店で みなさまのお越しお待ちしてます /(・ x ・)ノ☆ https://t.…
05-07 13:44

RT @ruellia: 先週の点滴堂さん。ジャケットの二人を収めたくて、ちょっと変わった視点から。亞鳥舎さんや初参加のchita*coppeさんをはじめ、「小さな恋」を形にした作品がいっぱい。明日までの会期、もう一回すべりこめるかなぁ…#theta360 https://t…
05-07 11:42

@forestouka 古峰さん🎀こちらこそありがとうございました✨以前から不思議で静かな作品だなぁと拝見していましたので お話させていただいてとも嬉しかったです✨モスクの絵の紋様…(ごめんなさい 名前を失念してしまいました💦)のお話も興味深かったです✨
05-07 11:34

@hGk5oon75aEgqKD いのりさま✨女王アリスはいのりさんでしたか…‼️本当にいつもありがとうござます🌸もう ちたこっぺギャラリーができているのでは…‼️ウサギアリスは非売で申し訳ないです💦今回は他の連作の複製画もお届けしようと思っていますのでそちらで御容赦を🙇🏻
05-07 11:16

@saya_yuduki ラヴィさんにてポストカードセットお迎えありがとうございます✨西の方面ではほとんどカードを出していないので とてもレアなのです!少しでも癒しを感じていただけると嬉しいです☺️
05-07 11:07

RT @saya_yuduki: 名古屋行ってきました〜💖東京よりも近い(笑)憧れの@chita_coppe さんのポストカードセット❗️(๑>◡<๑)幸せです✨ https://t.co/hAPunJb7Jo
05-07 11:04

@kengai_info 黒石さん🎀昨日はありがとうございました✨ゴス服がとってもよく似合ってお人形さんみたいで可愛いなぁ〜💕と思っておりました‼️今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね✨
05-07 11:01

@sasatakibi_p わ〜い💕そう言っていただけると頑張ったかいがあります〜❗️アリス展のメインにしていただいた恩返しをせねば!と張り切りました☺️AとL!お目が高い!描くうちに気に入ってしまい手元に置く事に💦白い額も上品で絵にぴったりとあいました💕
05-07 10:59

@himegamik こちらこそありがとうございます🌸アリス展の作品拝見しました!女の子の可愛さがギュッとつまった作品とても素敵でした✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
05-07 10:46

RT @Nakaya_Tomoyuki: とても素晴らしい展示でした。連休の最後に行ってみるのも良いと思います。5/8まで開催(^^) と書きたかったので引用RThttps://t.co/r5aR7Tcje6 https://t.co/kGIP0sBJny
05-07 09:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/924-727f5b89

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad