chita*coppe in WonderDiary !

04/30のツイートまとめ

chita_coppe

精一杯の蒼…✨ もっと蒼色の絵を描きたいな#蒼碧祭9 https://t.co/0KBljGk0aC
04-30 23:08

今日は初M3へ行ってまいりました ♪万翔さんの所で一聴き惚れした@YuriaMiyazono さん♪音ゲーなどで大活躍中のm@sumiさん @masumi_02 ♪いつも応援してくださる珠梨さん… https://t.co/NoasrGFqWS
04-30 21:03

RT @mahogany_27: #蒼碧祭9 ステキなタグ企画、参加させていただきます~! https://t.co/tJ1nbF8xjc
04-30 20:43

RT @timeandlove: [スズランと野の花のブローチ] https://t.co/6T5lK4ZrXP
04-30 19:38

@ryoku_0014 @mahogany_27 わ〜💕ryokuさんとこにも貰い手ががついた〜💕ってあれ?残りは1人になっちゃったぞ😰
04-30 18:03

@mahogany_27 わーい💕貰い手がついた‼️お泊まり会でお絵かきしたら楽しそう💕
04-30 15:28

RT @timeandlove: chita*coppeさんのメモパッドと、milky pop.さんのすずらんの指輪(食べられません)♪ https://t.co/Xd1PZQQC18
04-30 14:21

自分が3人いたらお仕事絵を描く私とちた絵を描く私とグッズを作る私とでローテーションくみながら 色々作れるんだけどなぁでも3人もいたら周囲からめっちゃウザかられそう😖
04-30 12:59

@inazumamelon ポストカードお迎えいただきましてありがとうございます✨どのカードも最近の作品になっております!また新作も沢山描いてゆきますので ご覧下さると嬉しいです☺️
04-30 12:55

RT @inazumamelon: ラヴィドリュクスで買ったものー♪点滴堂さんのポストカードと一目惚れしたイヤリング(∩´∀`∩)#ラヴィドリュクス https://t.co/ZJMm7kikSU
04-30 12:51

@Glycinedoll こちらこそ本当にすみません🙇🏻みーちょさんからメッセージ頂いて やっぱり出ていない‼️と問い合わせできたのでとても助かりました💦何度も足を運んでいただいて申し訳ないです…もう個人通販でも良い気がする今日この頃デス😖
04-30 12:42

@rabbit_lilybell 翠さんお問い合わせありがとうございます💕名古屋で売り切れなければラフォーレに運ばれて行くとおもいます!ですがラフォーレでも追加しても良いかもと思ってきました☺️あとはデザフェスにも出してみようとおもいます…!
04-30 12:35

RT @LaVie_de_Luxe: 【名古屋PARCO南館7階・期間限定ショップ速報!】chita coppe @chita_coppe さんの作品が追加されました💞素敵でお得な、ポストカードセットです。ぜひ、ご覧ください!#名古屋パルコ #ラヴィドリュクス http…
04-30 12:11

RT @kokoroayumuiro5: 嗚呼…とても愛しい…🐈♥️🎀お友達にもちたこっぺさんのメモパッドを買って、プレゼントするの✨🎁💝喜んでくれると良いなぁ🎶 https://t.co/ZwAl7zjPTc
04-30 10:46

RT @Glycinedoll: 今日はPARCOで開催されてる@LaVie_de_Luxe 様に行きました☆ @sato_chouchou 様のレース編みのがま口と@AliceUsamajo 様のウサギのネックレス。やっと展示で見られた@chita_coppe 様のカードを連…
04-30 10:45

@Glycinedoll みーちょさま✨お迎えありがとうございます…!羽根展と少女とスワンのカードどちらもとても気に入っているものなので とても嬉しいです✨ポストカードセット本当にすみませんでした🙇🏻今日から店頭に並んでいるようです💦 一足遅くなり本当に申し訳ないです…😢
04-30 10:45

@kokoroayumuiro5 あゆむさん ポストカードセットは色々と手違いで店頭に並んでいなかったようです🙇🏻せっかくお母様と一緒に行っていただいたのに本当にすみませんでした😖本日から並んでいるのでできたら💦追加としてはポストカードセットのみになります💦
04-30 10:39

おまたせいたしました💦ポストカードセット入荷いたしました…! https://t.co/vizhhz04ft
04-30 10:34

RT @jackcroits: 作ってみました。超ミニATC。 https://t.co/Bn4yuJJiH3
04-30 00:05

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/917-86d70ab7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad