chita*coppe in WonderDiary !

04/27のツイートまとめ

chita_coppe

今夜はさる方のご厚意でラウンジ飲み会🍷もうこうして飲む機会もなくなると思うと残念だし悲しい…時は留まってくれなくて流れていってしまういつもこの瞬間を大切にしていかなければ泡沫の刻
04-27 23:30

@mahogany_27 そうですね…!たしかにDM手に入らないのですね…!多分今週末アーツラボへ行くので送りましょうか?☺️
04-27 23:21

@jackcroits 鷺坂さんは名古屋人だったのですね…‼️こんなふうに色々な場所に住んでいる方と繋がれるのがネットの楽しさ✨ラヴィさんに参加されてる作家様達は本当〜〜に素敵なので楽しめること請け合いです…✨私はアリス展で鷺坂さんの作品堪能しますね!
04-27 23:18

@maminpapa はじめまして✨ご紹介ありがとうございます🎀「なかよし」よりも「りぼん」派だった少女の頃の影響がでているのかもしれません☺️付録はいつも楽しみでした♪
04-27 15:02

@mahogany_27 はわわっ!生きて‼️生きるのです‼️アリスDMは要素詰め込みすぎまとまり不足疑惑があったので お言葉がご褒美ですよ…‼️らるちさんの いちご百貨展の作品も額装素敵でしたね💕ふっくら白兎最高でしたん🎀
04-27 14:20

RT @maminpapa: 点滴堂さん企画展「ちいさな恋のメロディ」 個人的には、Chita Coppeさんの紙物雑貨に横溢する「りぼん」の付録感に「あの頃」マインドを刺激されて撃沈される方々が多数!な予感なんですが、僕だけなのかな?ひょっとこして。 https://t.co
04-27 11:51

RT @chita_coppe: 🎀ラヴィドリュクス @名古屋パルコ 新作🎀初の名古屋!初めましての気持ちを込めてポストカードセットを作りました✨最近の作品をギュッと詰め込んで金のリボンでラッピング🎀ラヴィさんへぜひ足をお運びください✨#ラヴィドリュクス #名古屋パル…
04-27 01:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/914-5aaad917

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad