chita*coppe in WonderDiary !

04/24のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 小さな恋のメロディ展4.26-5.7 #点滴堂 @三鷹 テーマにあわせて書き下ろしたミニ原画、新作ポストカードなど色々グッズを置かせていただきます♪素敵な作家さんの作品や素敵セレクトの古書など とても楽しめるお店となっています🎀どうぞ…
04-24 23:28

RT @timeandlove: 4/26〜5/7は、「小さな恋のメロディ」というタイトルの企画展をやってみたいと思っています♪ ゴールデンウィークも点滴堂はいつもと同じく月・火曜定休の通常営業予定◎ぜひお楽しみいただけますように /(・ x ・)ノ☆ https://t…
04-24 20:52

小さな恋のメロディ展4.26-5.7 #点滴堂 @三鷹 テーマにあわせて書き下ろしたミニ原画、新作ポストカードなど色々グッズを置かせていただきます♪素敵な作家さんの作品や素敵セレクトの古書など とても楽しめるお店となってい… https://t.co/KJ1v7O0rWR
04-24 20:22

RT @chita_coppe: #ARTsLABo アリス展のDMを描かせていただきました‼️アンティークラベルのようなイメージでアリスモチーフ盛りだくさんです✨春らしく可愛い色合いで描いてみました!アリス展はまだ募集中ですのでご参加ください✨#ガチ制作会 https…
04-24 20:14

@xAsDdynxieqqc4L わぁ〜‼️褒めていただけて嬉しいです…💕今回のアリスのドレスデザインはちたこっぺ2017モデルなのでした☺️デザインを変えて描くと楽しいので💕上の左から2個目の薔薇がとてもよく描けたので見所なのですよ🌹
04-24 19:18

点滴堂さまにて開催されます小さな恋のメロディ展に参加させていただきます🎀憧れのお店の企画展に置いていただける事、とてもとても嬉しいです💕どうぞ美味しいカフェラテと本と作品を楽しみにいらしてください🎀 https://t.co/WcscZEfUDn
04-24 13:28

RT @timeandlove: ちなみに今回は亞鳥舍さんの陶器の作品とchita*coppeさんの絵の画像を使わせていただきました♪ /(・ x ・)ノ☆ https://t.co/tPS18plDQQ
04-24 13:25

@rabbit_lilybell ありがとうございます✨明るいけれどスモーキーな色をつかったり 自分なりにチャレンジした絵なので そう言っていただけてホッとしました💨よかったです…💕
04-24 11:43

@charle_magnette ありがとうございます!線は毎回こだわっているのでとても嬉しいです✨テニエルやラッカムのような線画が好きなので…💕アンティーク感を感じてもらえて本望です〜!
04-24 11:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/912-3d4ea723

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad