chita*coppe in WonderDiary !

03/28のツイートまとめ

chita_coppe

@mahogany_27 もうっ‼️そんなに褒められても…うれしくなんかないんだからねっ‼️w
03-28 22:33

@pumpkin_poison そんな何度も売り切れてましたか…なんだかスミマセヌ😢イラスト集つくりたいです〜!まずはATC画集から始めると良さそうだと思ってます…✨
03-28 22:24

@luciednishimura 小さな作品展はのんびり楽しめて良いですよね✨アーツラボはとりわけ和気藹々とした雰囲気なんですよ💕きっとお近くのギャラリーでも色々と展示があるかもですので観に行ってみると楽しいとおもいます!
03-28 22:20

RT @chita_coppe: 広島パルコ ラヴィドリュクス期間限定ショップへ商品追加!🎀追加ポストカード🎀✨羽根展の新作!✨女王アリス✨星展✨クリアファイル3種セット✨アリスマステ(限定6個)羽根展ポスカは完全新作です💕#ラヴィドリュクス #広島パルコ…
03-28 15:51

RT @ARTs_LABo: 羽根展|3/28(火)会期4日目スタートしました。会期あと二日。明日最終日は 17:00までなので、19:00まで開場しているのは今日までです。ご都合の良い方は是非足を運び下さい! #ARTsLABo https://t.co/NXV9gaCRA4
03-28 14:42

春だしお菓子っぽい絵が描きたい!🍬 洋菓子展可愛いすぎたなぁ観に行きたかったなぁ
03-28 10:47

@chidoridama 楽しそうな額がいっぱいですね〜✨右上の白いのがとても素敵‼️懇意の額屋さんがあるの幸せですねぇ☺️
03-28 10:41

RT @chita_coppe: #ARTsLABo 羽根展自由が丘にて開催中✨2017.03.25-03.29作品はぜひ原画でご覧いただけますと嬉しいです✨今回の額装…ずっと家にあった額に似合った絵を描けて満足です✨シリーズで揃えると世界が広がりますね🎀#ガチ…
03-28 09:49

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/893-ddb8cfb6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad