chita*coppe in WonderDiary !

03/27のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ARTs_LABo: 羽根展|展示作品の紹介。chita*coppeさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/WhOUbASdBg
03-27 23:39

RT @lebonheurshop1: 本日27日(月)ラヴィドリュクスin広島PARCO正午前後の店内画像です(15)@LaVie_de_Luxe @parco_hiroshima https://t.co/bbqBzC4jkS
03-27 23:23

@xx_naoco_xx たくさんの色を大切にしているnaocoさんだから起こった必然だと思います💕睡蓮ちゃん 名前覚えてくださってありがとうございます✨
03-27 23:18

@mahogany_27 性能を余すことなく発揮させるのも実力ですよ〜✨私は本能のままに使うだけなので!でも先日ダニエルスミスを使ってみて これは凄い絵の具と感激しました…‼️それを調べて持っている らるちさんは何者⁉️と思ってしまいました!
03-27 23:16

@icchi_oka @Nakaya_Tomoyuki アートダイブがんばってくださいね🎀
03-27 23:08

@luciednishimura ✨やはり立体感の強さは平面では伝わらないところで… 紙の質感や粒子の輝き 自分でも光に透かして眺めるのが好きなので 実感していただけて嬉しいです💕
03-27 23:06

@izmi69 EX展では原画も堪能いたしました!アネモネの原画もとても素敵で…✨何度も見つめてしまいました☺️眼福です〜制作がんばってくださいね🎀
03-27 22:58

RT @chita_coppe: #ARTsLABo 羽根展自由が丘にて開催中✨2017.03.25-03.29作品はぜひ原画でご覧いただけますと嬉しいです✨今回の額装…ずっと家にあった額に似合った絵を描けて満足です✨シリーズで揃えると世界が広がりますね🎀#ガチ…
03-27 10:32

RT @YuriaMiyazono: 【1st Concert】『Yuria Miyazono 1st Concert』のチケットご予約を4/1(土)11:00より受付いたします🌸詳細は下記ページをご覧くださいませ。https://t.co/eXzDfMLoI7 https:…
03-27 09:00

RT ぱたさんの個展!すごい!
03-27 08:55

RT @pata_riku: 個展開催のお知らせ https://t.co/U9wLdhYJnb https://t.co/gRM8OZidXh
03-27 08:54

@mahogany_27 拝見してきましたよ〜!大きい作品のピンクがとても鮮やかで 背景の青と引き合って神秘的な雰囲気でした✨水彩でRGBのような発色の良さを出せるのは 絵の具の特性を完全に把握しているからですね…✨
03-27 07:37

@xx_naoco_xx naocoさん!お迎えおめでとうございます✨羽根展の作品もこちらのATCも羽根がステンドグラスのようで綺麗でした…✨
03-27 07:33

@yukinoko2020 静寂さを表現したくて勇気をだして暗い背景にチャレンジしてみました💨ぼかしたり滲ませたり…筆を二本持って悪戦苦闘した結果 なんとか思った感じに仕上がりました💦ありがとうございます〜✨
03-27 07:17

@sasatakibi_p そうなんです…!わ〜い気がついてもらえた‼️睡蓮ちゃんは羽根がリボンなのでした🎀花と蝶のおはなし とてもとても素敵ですね…ひっそりお話している様子描いてみたいなぁ
03-27 07:11

@hGk5oon75aEgqKD わ〜✨いのりさんの処に✨開場からお待ちいただいたのでしょうか…!ありがとうございます✨羊姫ちゃんとツーショット!嬉しいです…!
03-27 07:05

RT @hGk5oon75aEgqKD: @chita_coppe 可愛い可愛い睡蓮ちゃんに一目惚れして是非ウチの子になってもらおうと頑張ってお迎えしました☺ 運良くご縁頂いて本当に幸せ😃💕 https://t.co/UUKoRnVUCj
03-27 07:03

@pumpkin_poison そんな経緯があったんですね!きっと伝わったと思いますよ〜!あ!私のポスカは沢山置かせてもらったので大丈夫だと思います‼️
03-27 07:03

@chidoridama 音と絵の融合素晴らしいですね…!1年間の共演楽しみにしております✨
03-27 06:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/892-91a1ab1f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad