chita*coppe in WonderDiary !

03/24のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ARTs_LABo: 羽根展|23:00オーバーでなんとか展示部分の準備はほぼ終わりました。羽根テーマと言う事で彩度•密度の高い作品が多く実際に飾られている点数より大分ボリュームを感じます。初日、土曜日と言う事で13:00スタート。早めにギャラリー入りして仕上げたいと思…
03-24 23:53

RT @chita_coppe: #ARTsLABo #羽根展 ATCいちまいめ✨睡蓮と揚羽蝶大きな絵とお揃いの色合いで描きました✨淡いグラデーションがお気に入りです💕#ガチ制作会 #ATC作りました https://t.co/WucrmrSSXu
03-24 19:02

RT @ARTs_LABo: ARTs*LABo羽根展|3/25(土) 13:00スタート https://t.co/t1VQ4KJ2Mk "羽根"をテーマに100名以上の作家さんが参加、100点以上の作品を展示します。ご都合の良い方は是非足をお運びください!  #ARTsLA
03-24 13:45

Twitter青画像が思わぬ反響でびっくりです…ありがたや〜皆様ありがとうございます✨こちらの絵は日本画の顔料を使っているのでザラザラキラキラしています✨羽根展この絵でもよかったかも?そして10周年は去年の3/21だっ… https://t.co/AAlo2Ey5Ge
03-24 10:30

@Tutuidutuno ガラス細工のような儚い女の子…自分にないものを求めるといいますか…☺️透明感も嬉しいお言葉💕ダニエルスミスは髪の影色、間の紫のような黒のような色と花の葉の青などに使いました鉱石が混ざる色を使うと儚く光が反射してとても綺麗なんですよ✨
03-24 10:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/889-5516f999

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad