chita*coppe in WonderDiary !

03/13のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 月と星✨ #月と星と夜空のTwitterシェア企画展 https://t.co/ZqB1EHxLBj
03-13 22:43

線の集積が絵となる…羽根展の大きい絵を描き始めました✨細かく線を重ねて線画の完成です…儚く微睡む一輪の華#ガチ制作会 #ARTsLABo #羽根展 https://t.co/U2tmUNrnTe
03-13 21:48

@anim0925 namiさん♪ありがとうございます✨デザインは何度もやり直して悩みながら作っているので 嬉しいです☺️アクキーは袋から出して見てもらっても可愛いので ぜひご覧くださいませ!本当に本当にありがとうございました💕
03-13 03:09

RT @anim0925: やっと、ちたこっぺさん(@chita_coppe )のグッズを通販で購入させて頂きました…!絵は勿論、メモパッドやキーホルダーの台紙のデザイン等隅々まで本当に素敵です💕嬉しい…大切にします🙏✨ https://t.co/iaNhm45YVy
03-13 02:54

@hGk5oon75aEgqKD ミニオはテーマ展よりも会期が短いので なかなか難しいですよね💦私もなんとなく勇気が出なくて あまり参加できていません…😖テーマ展で少しだけ大きめな絵を描いてみるのはいかがでしょう?
03-13 02:53

@hGk5oon75aEgqKD そうなのです!丁度用事が12時に終わったので💨そして一時間前ですか💦すごすぎます…!毎回本当にありがとうございますそして いのりさんの作品拝見しました✨まさか参加されてるとは びっくりしました!慎吾くん いのりちゃんの素敵なATCでした!
03-13 02:49

@ontama_tamar1 可愛くしてくださってありがとうございます✨そしてこちらの額は私もとても気に入ってます…‼️なんて偶然でしょう!しかもぴったりに入ってますね💕ママレードちゃんも安心して おねむできます💤
03-13 02:44

RT @ontama_tamar1: ちたこっぺさん@chita_coppe の作品は初日に全てお迎えされていたことは知っていましたが、悔しいので(笑)ちたこっぺさんの作品の中でも最近の私のお気に入りの一枚に合う額縁を買って、ポストカードを入れて飾ってみました🎶とても可愛い😍…
03-13 02:41

月と星✨ #月と星と夜空のTwitterシェア企画展 https://t.co/ZqB1EHxLBj
03-13 00:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/879-d0ceda24

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad