chita*coppe in WonderDiary !

03/11のツイートまとめ

chita_coppe

@xx_naoco_xx いらっしゃったんですね…!マイメリのトライアルパレットがあったんですね〜!いいなぁ💕
03-11 23:21

@hashimusubi たしかにトラウマかもです…!10枚以上買われる方が何人もいらっしゃって単純に驚きました! 原画はやっぱり特別なものですね…✨
03-11 23:18

@xx_naoco_xx そうです!マル…ブラックです✨鉛筆の質感が一番好きなので かねがね濃くて光らない鉛筆が欲しいとおもってたのでした☺️グリニッシュイエローは緑コレクションに加えようと選んでみたのですが naokoさんのオススメ色なんですね!使うの楽しみになりました✨
03-11 23:11

池袋の画材ショーへ✨戦利品の数々…みきぐちさんの線画も買えました!皆様から好評のランプライトを手に入れたので使うの楽しみ♪クサカベさんの絵具を買ったり…マイメリさんの色見本作ればよかったかなステッドラーのブラック鉛筆が自分… https://t.co/IPdOYu9PZY
03-11 19:23

@sasatakibi_p 目の当たりにしました💦まるで梨もぎ会場みたいでした🍏
03-11 19:13

RT @Nakaya_Tomoyuki: 続々ダニエルスミス無事に持って帰る事ができました(^^)店員さんに聞いたサイトでは日本から買えませんでした。理由を聞いた所、2014年の夏にダニエルスミスが北米以外の出荷の認可をやめたのでダメ といった返答でした。アメリカの…
03-11 15:09

はじめてATCミニオさんの初日に来てみた!飛ぶようにお迎えされてゆくATC達‼️こんな世界が広がっているのかとびっくりしました💦当然ながらお目当の作品は目の前でお迎えされ…とりあえずパスタを食べています😢 https://t.co/HupUaZGClq
03-11 12:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/877-1081c3ca

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad