chita*coppe in WonderDiary !

03/02のツイートまとめ

chita_coppe

🎀おしらせ🎀ちたこっぺの通販サイトchita*coppe in wonderland shopオープンしました💕https://t.co/OSsSi6WGoTマスキングテープクリアファイルアクリルキーホルダーメモパッドなどなど…ございます✨おまちしております!
03-02 22:56

@hGk5oon75aEgqKD ありがとうございます✨薔薇とアリスは最初ミニ原画として描いていたのですが 気に入ってしまって自分で持っておく事になりました💦こうして小さい作品が手元に増えてゆきます…
03-02 21:52

@ez9doc 自分の作品がラフォーレに並ぶ日がくるとは 本当にラヴィさんには感謝しかありません…!ゴス系のお洋服がお好きなんですね💕素敵✨そして英文を訳そうとは…興味が広くて尊敬しかありません💦英国へ行きたいなぁ…!ダウントンとシャーロックを見ながら英国成分を補給です
03-02 21:48

@ez9doc 鬼の女房読みました✨今昔物語などのお話 平安の夜は魑魅魍魎…お稚児さんの手がひらひらするのとかは陰陽師にも出できましたね!則光と博雅が同じ物を見たとかちょっと面白い☺️原典を訳そうとはすごい!古文で挫折です💦乱歩はさがしてみます!
03-02 21:42

@YumiTomori はわわ…お返事ありがとうございます💦そうなのですね…残念です…
03-02 19:32

@YumiTomori ]_・。)みきぐちさんのミニ原画…通販できたりしませんか?
03-02 19:29

RT @Nakaya_Tomoyuki: ダニエルスミスその2更にテストしました。○が二色分離したもの△は不思議な感じが出たものキ キラキラしたものうーん面白い。#ガチ制作会 https://t.co/ryVuLB8yox
03-02 15:24

@chita_coppe あと!通販ショップの準備が整いました✨今晩にはオープンしたいと思います!やっと東京以外の方にグッズをお届けできます…✨東京外といえば…ラヴィドリュクスさん広島パルコにてお店を出されます!此方にも参加させていただきますのでお近くの方是非!
03-02 08:56

@chita_coppe お迎えいただいた作品は今週末に準備をして、来週頭に発送したいと考えておりますいましばらくお待ちくださいませ…✨そして3月は羽根展に参加したいなと思っています🐥✨デサフェスに向けて新作グッズも作りたいな♪
03-02 08:45

@chita_coppe 年始から続いた展示会ラッシュが一段落してホッとしています…なんと期間中17点の作品を描く事ができました✨ATC・ミニ原画共々全てお迎えしていただき とても励みになりました 心からの御礼を申し上げます!
03-02 08:37

ARTs*LABo Ex2017 SToRy&COLORs*28日全ての会期を終了いたしました✨ご覧下さった方、作品をお迎えして下さった方、Ryu さん 作家の皆様…本当にありがとうございました!得るものが沢山あり 参加できた… https://t.co/c8azAZcNHy
03-02 08:27

RT @chita_coppe: 素敵な企画ありがとうございます✨chita*coppe ちたこっぺ🎀アンティーク絵本のような絵や雑貨をお届けしています✨🎀5月デサフェス出展予定🎀ラヴィドリュクス 展示会などにも参加中です!@Lupopo_cafe https…
03-02 03:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/868-708eda21

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad