chita*coppe in WonderDiary !

02/23のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ARTs_LABo: ARTs*LABo Ex2017 SToRy&COLORs*|参加作家さん紹介 ◆chita*coppe さん : @chita_coppe ◆chita*coppe in WonderLand : https://t.co/gicPmQCV4u
02-23 21:20

デザフェスのぬいぐるみ転売屋がワンフェスやイベントに出展してるらしい…悲しくて切ない😢非道転売屋の名前は"白龍堂"覚えました…マステなど台湾やヤフオクで転売されているのを見ると悲しなりますし沢山購入いただいたりするとかえって疑心暗鬼になってしまいます…嫌な世の中です
02-23 13:37

RT @chita_coppe: 澄んだ夜空にりゅうがおよぐ-星屑の双子星 アルとエルの物語-ARTs*LABo Ex2017 SToRy&COLORs*2017/2/24(金) 〜 2017/2/28(火)ギャラリーCORSO東京神保町#ARTsLABo #ガ…
02-23 13:25

RT @hanahana21961: space-pandaのdenkinekoさんのぬいぐるみが白龍堂で転売されていましたアーティズムマーケットでも白龍堂が転売出展するようなので気をつけて下さい尚、denkinekoさんは受験生がおられますので連絡はお控え下さいよろしけ…
02-23 13:24

@totoroshimo 洋菓子展!行かれたのですね〜‼︎羨ましすぎます💕みきぐちさん…とうもりさんの原画ほしい…素敵すぎる空間のおすそ分けありがとうございます💕
02-23 10:59

@ML_chiko321 デザフェスから知っていただいてたのですね✨ありがとうございます💕デザフェスではプリントが殆どなので 原画を感じてもらえて嬉しいです✨ひそやかな鉛筆の線や滲みなど印刷に出ないので…💕これからも頑張ります✨
02-23 10:29

@hapiberi00magic 原画ならではの雰囲気を大切に描いているので嬉しいです!個展ひらきたいですね〜!小さな額がいっぱいな外国のお部屋のような感じにしてみたいです…✨以前の個展の様子がサイトにありますので よかったら見てみてください💕
02-23 10:26

@wordswreath 白鴉さまでしたか✨鷺坂さんの作品と一緒にお迎えいただけるなんて…💕嬉しすぎます!白鴉さんのもとならとても安心です…!お迎えありがとうございました!
02-23 10:23

それにしても鷺坂さんのミニ原画ほしかったなぁ…とてもとても素敵だったなぁ…
02-23 00:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/861-653fd68e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad