chita*coppe in WonderDiary !

02/19のツイートまとめ

chita_coppe

@Tutuidutuno @izanagi_san あ!あと…!アーツラボさんのヴェヌスタリア企画で 以前お二人が小説でも参加できるのかな?と言ってらした件主催のRyuさんとテルさんに聞いたところ 小説でも大丈夫との事でした‼️色々な表現で世界が広がるとよいですね💕
02-19 22:05

@Tutuidutuno @izanagi_san そうですね…✨きっとこの技術を使っているに違いなかったら素敵💕そういえば天鵞絨って天という文字が入っているのですねこちらの原画は販売はしないのでまた何処かで機会があれば展示したいと思ってます✨
02-19 21:59

@hGk5oon75aEgqKD まだ寒い日が続いていますが空ではもう季節が巡っているのですね…✨冬は星が冴え冴えとしていて アルとエルの季節な気がします☺️
02-19 21:54

@koma_49 こちらこそ色々お話させていただいて ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました💕さらさらと下絵を描かれていて 水彩で着彩された作品を拝見できるのを楽しみにしております✨展示お疲れさまでした!
02-19 21:49

RT @chita_coppe: オーダーの作品✨下書き下塗りから完成まで構図、キャラ共にオーダーされた方のラフ絵に沿って描いています藤の花も男の子もあまり描かないので新鮮…色もあまり使わない紫系でまとめました#ガチ制作会 https://t.co/tYJLThssRX
02-19 21:28

🍄アリス展ミニ原画 NO.1🍄線画からの着彩…シックな雰囲気になりました✨"薔薇とアリス"◼︎Pico.アリス展■期間:2017年2月22日-2月26日■場所:高円寺 ギャラリーR#pico展 #ガチ制作会 https://t.co/0MLhLx0f9x
02-19 21:26

@Nakaya_Tomoyuki @jonyblueyoshiko ワンフェス焼きそばw年2回 しかも限られた時間しか食べられない 限定メニューじゃないですか!
02-19 19:13

@jonyblueyoshiko あったかいうちが勝負ですよ!楽しんでください〜🍀
02-19 19:09

@Lilie_1225 わぁい💕美味しいですよね…!なんともいえない甘みとスパイス…ほろほろのビーフ💕デミグラスソース的な欧風カレー✨何年ぶりかで食べたのですが ちゃんと舌が覚えておりました💕そしてシチューはカレーになってしまったのでしょうか笑
02-19 19:08

@jonyblueyoshiko おおお…‼️なんと‼️ちょうど一時間前に私いました〜!神保町界隈のカレー屋さんは土日やってるとこ少ないんですよね…💦ジャガイモは来たらすぐ皮むいて崩してバターを載せるのがオススメですよ そして塩を振って食べる…💕
02-19 19:05

@maho_tokimeki ありがとうございます💕ご参加ありがとうございます✨
02-19 18:51

@chita_coppe じゃかいもって何…ジャガイモだよ〜💦
02-19 18:22

@chita_coppe 念願の神保町 ボンディ✨この少し甘さを感じる欧風ビーフカレーが絶品なのです💕これ!この味だよ〜‼️本当に美味しいんだ〜💕神保町にお越しの際は是非ご賞味あれ‼️(謎のじゃかいもも美味しいデスヨ) https://t.co/gZmPjQXIOV
02-19 18:19

@chita_coppe EX展 すごくすごく素敵でした〜✨じっくりと堪能させていただきました👀しかも会場で絵も描かせてもらって ATC一枚ペン入れまでおわってホクホクです💕Ryuさん テルさん 狛さん アルフさん 甘虫さん かねひらさんありがとうございました💕
02-19 17:35

@chita_coppe ふ〜とりあえず額をたくさん手に入れた!おなかへった…ボンディ今日やってたっけな…だめならあの素敵な喫茶店へ行こう
02-19 13:26

@izanagi_san 天体図的な感じにしたくて実はまあるい絵になっているのです…💕硝子の天井も天幕に広がる星も素敵ですね〜✨プラネタリウム大好きなので夜色の天鵞絨を広げたらプラネタリウムのようになってでもそれは偽物の星ではなくて本物だったりしたらとても素敵…✨
02-19 13:24

@nijiiro11731 ありがとうございます💕
02-19 13:18

そして…EX展へ行こうと電車に飛び乗ったら開場は13:00からだった件💦ガ―(´・ω・|||)―ン!!つらみしかない…世界堂へ先に行こう…
02-19 12:09

オーダーの作品✨下書き下塗りから完成まで構図、キャラ共にオーダーされた方のラフ絵に沿って描いています藤の花も男の子もあまり描かないので新鮮…色もあまり使わない紫系でまとめました#ガチ制作会 https://t.co/tYJLThssRX
02-19 11:55

RT @pico_ten: 【アリス展】来週22日より、高円寺ギャラリーRにて、「不思議の国のアリス」をテーマにした展示会を開催します!参加者約100名の作品がズラッと並びます!是非お立ち寄り下さい^^■詳細⇒https://t.co/kMRRNsP0ET#pico展…
02-19 00:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/857-d7b221da

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad