chita*coppe in WonderDiary !

02/05のツイートまとめ

chita_coppe

@sasatakibi_p さささん♪ポストカードお迎えありがとうございます🌷さささんらしい 可愛らしいセレクトですね…💕赤ずきんちゃんのATCもとっても可愛いです…🍎
02-05 13:45

RT @sasatakibi_p: 童話展2017行ってきました。ryokuさん(@ryoku_0014)、水田くめさん(@kumeko_mkmk)、くろみさん(@kurom7i)憂有さん(@yy_sl)、まめこさん(@mamemorimo)、ちたこっぺさん(@chita_
02-05 13:43

@tnsm_m_ehon クリアファイルとポスカ お迎えいただきましてありがとうございます🍎 どれも素敵なセレクトですね…💕
02-05 12:39

RT @tnsm_m_ehon: 童話展、素敵な作品がたくさん並んでいて胸が高鳴りました!購入したポストカードなど🎨 #ARTsLABo https://t.co/cNC7VpyJED
02-05 12:36

@HAL10weeN HALさんの作品が流れてくるたびに可愛いなぁと思ってましてポスカもお迎えできて嬉しいです💕テーマと世界感、原画の色の重なりも深くて とても素敵です…!
02-05 12:35

@mahogany_27 らるちさんの作品も堪能してきましてよ💕下塗りのオーカーが効果的に効いていて 上からの色の載せ方がとても綺麗で…!赤の利かせ方も素敵でした🍎本当にタッチが丁寧で…童話展はいつもよりレベルが高い印象で テーマも色々で楽しかったです♪
02-05 12:30

@tnsm_m_ehon ツナシマさんの作品をTLで見た時に可愛くて心打たれました!女の子とネコちゃん…そして素敵な壁紙‼️青い壁紙にときめきました💕壁紙好きなのです…原画も優しいタッチでとても綺麗✨こんなお家に住みたいな…私の絵もご覧いただきありがとうございます🌷
02-05 12:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/845-fc547bcf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad