chita*coppe in WonderDiary !

02/01のツイートまとめ

chita_coppe

@mahogany_27 そんな凄いものじゃないんです…💦着地点があやふやなまま飛び出すと痛い目にあうよ!という教訓にしてください(T ^ T) それにしてもらるちさんのリンゴのツヤツヤ感…あのように描いてみたいものです…🍎
02-01 22:54

@project_reverie わぁぁ(T ^ T)そうなんです〜でもこれだけ金髪を描いていても 納得の金が描けてないところもえの難しところです…💦素敵なお言葉ありがとうございます!粒感がアンティークな味になれ〜と願いながらペタペタしてました👣
02-01 22:50

#ARTsLABo #童話展 大きい絵は赤ずきんちゃんを題材に描きました🍄赤ずきんモチーフを描くのはかれこれ何枚目なのでしょう…アリスと共にライフワークとなりつつあります♪こちらもちょっと面白い額装してみました☺️… https://t.co/IgmfGk0Prf
02-01 21:56

RT @oekaki_23: #ラヴィドリュクス in #吉祥寺パルコ @LaVie_de_Luxe 15時半現在の様子です。 https://t.co/HwxVW99Opu
02-01 20:23

@mahogany_27 鏡よ鏡…世界で一番美しいのはだぁれ?紆余曲折あった絵なので そう言ってもらえて嬉しみを感じマス…(T ^ T)もっと色々な子を描いていかなきゃ…!らるちさんのATCもとっても可愛かったです…!
02-01 13:29

@project_reverie 普段金髪ばかり描いているおかげで 黒く塗りながらどうしてよいのか 焦りながら描きました💦 なんとかなって良かったです…💨
02-01 12:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/841-035c2a8a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad