chita*coppe in WonderDiary !

01/27のツイートまとめ

chita_coppe

@Nakaya_Tomoyuki お誕生日おめでとうございます✨🎂🌟💕🎉素敵な一年になりますように…✨
01-27 21:51

RT @Nakaya_Tomoyuki: 童話展の大きい絵は大体できました。ATCに入ります。#W&Nマーズブラックとキナグリドン ゴールドの混色の様子。オリーブグリーンのような渋い色が作れます。もう一枚は黒の絵具色々。#童話展 #ウィンザーアンドニュートン #バニー…
01-27 21:24

RT @LaVie_de_Luxe: https://t.co/9vCVgCzriL
01-27 20:28

RT @LaVie_de_Luxe: ブログ【ラヴィ吉祥寺PARCO催事、明けて本日より通販を開始します!!】通販に関するブログを記載し、アップさせて頂きました💕今回もどうぞ、よろしくお願い申し上げます(_ _)(*´ω`*)皆さま、どうぞよい1日を💕https://t.…
01-27 17:36

ラヴィドリュクス 吉祥寺PARCO只今の状況です!ご覧いただきやすく手直ししていただけました✨2月1週には さらに新作のメモパッドが追加予定です💕今回のポストカードラインナップは今夜あげさせていただきます…💦… https://t.co/rrZocZjXK5
01-27 14:23

やっと重い腰を上げて通販の準備をしています…💦とりあえずはBOOTH倉庫サービスを使ってみようと思ってます〜!がんばるぞっ‼️
01-27 09:48

@835ijc やはり…!西田さんの選ぶレストランはきっと素敵だろうと睨んでおりました♪わたしも西田さんのポストカードなどあれば お迎えしたいです…!ぜひに!
01-27 09:42

@sorairo_sakana 裏面>そうなのです☺️絵に合わせて変えてあって 楽器シリーズは白基調のデザインになっています♪双子ちゃんもご覧くださっていて嬉しいです💕
01-27 09:40

@ontama_tamar1 珠梨さん‼️初日からお越しいただいてありがとうございます✨クリアファイル お迎えとっても嬉しいです💕キノピーズさんの作品も可愛いですね…😊楽しんでいただけて嬉しいです💕
01-27 09:36

RT @ontama_tamar1: 行ってきましたラヴィドリュクスさん初日!大好きなちたこっぺさん(@chita_coppe)の可愛いポスカとクリアファイルと、ずーっと気になってたキノピーズさん(@kinopi_arinko)のブローチとトートをお迎えさせて頂きました!ほくほ…
01-27 09:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/836-628bfd3f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad