chita*coppe in WonderDiary !

01/22のツイートまとめ

chita_coppe

@ez9doc 調べました…✨とても素敵でした…!細かい装飾に憧れます🌹
01-22 22:12

@mahogany_27 行ってみてください‼️シエナはフィレンツェからバスで一時間ほどの場所にあります!私はフィレンツェよりも好きな街でした💕街も素敵だし何と言っても大聖堂が圧巻なんですよ…‼️スケッチ旅行楽しいだろうなぁ… https://t.co/EGwCE2N0HJ
01-22 22:01

今回たくさん使ったローシェンナとバーントシェンナシェンナはシエナイタリアの街シエナの事でした♪此方に詳しく載っております https://t.co/QWvdrEjKQM2枚目は実際のシエナへ行った時の写真…本当にシェンナの… https://t.co/wS2ODaUBRr
01-22 20:32

RT @chita_coppe: 🌿ちたこっぺ緑絵具のつかいかた🌿基本W&NグリーンゴールドW&Nオリーブグリーンオリーブグリーン➕ランプブラック =深みのある緑グリーンゴールド➕シェンナ系=新芽系緑混ぜながら思う色になるまで重ねてゆきます🌿#pico展…
01-22 18:44

@It104Toushi 冬祇さんのお年賀絵と比べてしまうと 手の混みかたが違って恥ずかしいのですが…無事お届けできて良かったです💕年賀状交換楽しいですね!来年は頑張りたいなと思いました💕
01-22 13:15

@totoroshimo みてみます💕赤ずきんちゃんはなんでこんなに可愛いのでしょう…💕
01-22 13:14

@kokoroayumuiro5 子供の質問攻めほど怖いものはないですね💦こないだ友達の子供からなぜかぐや姫は竹から生まれたのか攻められて辛かったです…😨
01-22 13:12

@Tutuidutuno どうぞどうぞ💕ぜひW&Nをよろしくお願いいたします←回し者感w実際本当に綺麗な色ですよ!他にも緑絵具はたくさん持ってるのですが こちらの色をよく使います これにビリジアン入れたりすると青系緑だし オレンジ混ぜても良い感じですよ☺️
01-22 13:06

@AchroiteRabbit わかってくれる方が💕黄色味が入っていて自然なグリーンだとこの二色ですよね!いつも緑って思うとこの色に手が伸びてしまいます…!
01-22 13:00

@xx_naoco_xx グリーンゴールドとっても綺麗でですよね…🌿ぱたさんも今回の作業会で使ってらして素敵でしたよ!デイビスグレイはひっそりと良い働きをしてくれるヤツです☺️影色によく使います
01-22 12:57

@iguruy ゆるぎさん♪昨日はありがとうございました✨いつもTLで拝見するたびに個性的で素敵な作品だなぁと思っていました🍀実際お話と作品を間近で見ることができて光栄でした☺️今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
01-22 12:22

@hutaba_cho 池田さん♪昨日はお話はあまりできなかったのですが 後ろからこっそりと作品覗かせていただいておりました…!ふんわりとした色使いがとても綺麗で 女の子も可愛くて癒されました☺️フォロバありがとうございます✨今後ともよろしくお願いいたします💕
01-22 12:19

RT @muse_paper: 今年も開催します。『2017TOKYO画材ショー』沢山の画材達が池袋に集まります。是非、見て触って体験してください!今年は土曜日開催ですからね。日時:3月11日(土)10:00~16:00場所:池袋サンシャインシティ 文化会館3階展示ホー…
01-22 11:17

RT @Nakaya_Tomoyuki: 狼の顔を デービスグレイ と 紫系のパーマネントモーブ、ウインザーバイオレット茶色系バーントブラウンの混色で描いてみる。紫系でも赤みがかった紫と青みのある紫があるのですね(^^)#ピコバニ会 #pico展 #ウインザ…
01-22 00:42

RT @Nakaya_Tomoyuki: バンダイクブラウン と オリーブグリーンバーントブラウン と オリーブグリーンの混色なかなか良い。#ウインザーニュートン #ピコバニ会 #童話展 https://t.co/XKzHjjpNhw
01-22 00:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/831-5c641d4b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad