chita*coppe in WonderDiary !

01/17のツイートまとめ

chita_coppe

ねこ展ミニ原画メイキング✨線画がお気に入りでした♪#ガチ制作会 https://t.co/dlP3qqqNHX
01-17 19:44

イザナギさんの小説に星展の双子星が登場いたしました✨とても素敵なお話なので是非ご覧くださいませ✨第3話 星屑砂漠maharaさんの星展ATCの狐くんも登場しますよ💕マキアちゃんとカイの冒険譚1話2話もとても素敵です! https://t.co/JDGoWpBSua
01-17 10:13

RT @izanagi_san: 第3話「星屑砂漠」そしてそして、知り合いのオリキャラちゃんたちを登場させるという、自分にとっては始めての体験をさせて頂きました^^ ちたこっぺさんところの星を集める双子ちゃんです♪#竜憑少女マキア https://t.co/UZjuVdc
01-17 10:01

@izanagi_san そして maharaさんのところの星狐ちゃんが可愛いっポ💕言葉一つ一つがキラキラしていて星天布も 昔カイとなにか因縁がありそうなところも もっと知りたくなりましたこの設定で絵を描きたいポ…ぜひツイートで紹介させてもらってよいでしょうか☺️
01-17 10:01

@izanagi_san うわぁぁぁ‼️ドキドキしながら読ませていただきました…‼️すごい!すごい!星屑の双子星が動いて話してる…✨✨しかもミステリアスで深みがあるキャラにしていただけて…嬉しすぎます…‼️お名前もとても素敵だ〜‼️このお名前使わせてもらってよいですか?
01-17 09:54

@popo_waltz ありがとうございます✨✨ドレスの赤と模様がポイントだったので嬉しいです💕品がある絵が描きたいので そう出来てるみたいでよかったです☺️うらさんの作品も品があると思います💕重ね塗りもしてみたいと思いつつ なかなか難しいですね…!
01-17 09:51

@mahogany_27 そしてちょいちょい挟んでくる らるち流フェチ発言💕大好きです!女王様🌹✨
01-17 09:47

@mahogany_27 わ〜い💕ありがとうございます✨この赤は月光荘で手に入れたやつです🌹とても使いやすくて良い色がでました☺️月光荘の絵具は透明といえども 少し不透明な感じがありますよね なんだかぺんてるの絵具をおもいだして 懐かしい気持ちになります✨
01-17 09:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/826-81fec8ba

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad