chita*coppe in WonderDiary !

01/09のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 暗く曇った日にシャーロックホームズを観ながらアリスを描く…なんてヴィクトリアン✨#pico展 #ガチ制作会 https://t.co/9gYeVVEDfq
01-09 15:05

@Tutuidutuno Pico.アリス展ではDMを担当した作家として こちらの作品とあと数点の原画を置かせて貰える予定になってます💕この作品 マットも可愛く切ってもらっていて額装も良い感じになりそうです☺️
01-09 11:09

@nekonome24v マステお迎えありがとうございます✨こちらはアリスのお話が順番に並んでいます!よかったら使ってみてくださいね♪
01-09 11:01

@_Matagot いえいえこちらこそ フォローありがとうございます✨今後ともよろしくお願いします!月猫ちゃんと一番下にあった孔雀さんのと迷ったのですが お顔がハッキリしている月猫ちゃんにしました☺️ 自分ではやらない色遣いで 深みがあって本当に綺麗ですね✨
01-09 10:58

@It104Toushi らるちさんとももさんとのヴェヌスタリア3人姉妹と〜っても可愛いです💕本当に絵も三姉妹って感じですしいつも楽しそうだなぁと ほんわかしてみてます!
01-09 10:56

@joze_phine_ ジョゼさん♪ご覧いただきましてありがとうございます✨わわ!そんな お褒め頂いて💦マットの種類が色々あったので この形を見た時に遊びゴコロで頼んでみました☺️ 絵と周りのデザインもトータルで作るのが楽しくて…!気がついてもらえて嬉しいです💕
01-09 10:53

@chita_coppe ホームズの後はダウントンアビーをシーズン1から流して 気がついたらこの時間💦アリスの絵完成しました♥️よかった…
01-09 04:05

RT @nekonome24v: にゃんこ展6へ行って来ました!素敵な作品に巡り会えて嬉しいです(〃ω〃)#にゃんこ展 #戦利品 https://t.co/CbQcN4w9j3
01-09 03:25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/818-28b69616

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad