chita*coppe in WonderDiary !

01/08のツイートまとめ

chita_coppe

暗く曇った日にシャーロックホームズを観ながらアリスを描く…なんてヴィクトリアン✨#pico展 #ガチ制作会 https://t.co/9gYeVVEDfq
01-08 16:56

@totoroshimo お届けできたようで良かったです…✨書き下ろしのものではないのですが お正月らしい鬼っ子ちゃんのカードにしてみました✨お礼状などお気になさらず…!
01-08 15:18

RT @totoroshimo: ちた*こっぺさん@chita_coppe 最近特にお気に入りの作家さんから寒中見舞いが届いちゃった〜!繊細な絵を描かれるちた*こっぺさんは大人気の作家さんなので、まさかカードをいただけるとは夢にも思わず……お礼状必ず送りますので待って…
01-08 15:14

@835ijc 残念ながら私は女子美なので違うのですが 展示を主催された方が女子美油画だときいて 嬉しくなった次第です奥野ビル…アンティークのお店などもあって素敵でしたので またふらりと訪れてみようと思います…✨
01-08 14:13

@835ijc ちょうど西田さんがいらっしゃらない時でしまった!という感じでしたが またの展示の時にご挨拶させていただきます…☺️実はmaharaさんとナカヤトモユキ君と伺ったのですが 2人とも西田さんと同じ出身大学でビックリしていました!世間は狭いですね…!
01-08 14:08

RT @835ijc: 最近この作品ばかりツイートしていて申し訳ありません。明日から1月14日まで銀座奥野ビル6FギャラリーKanonで開催されます版画小作品展に展示いたします。また、10点程の作品ファイルを用意しましたので併せてご覧頂ければ幸いです。 https://t.co
01-08 13:52

@It104Toushi 冬祇さん‼️すっごく可愛いお年賀ありがとうございます✨私の方はもうちょっとかかってしまいそうで…寒中お見舞いになってしまいそうです😢ごめんなさい…
01-08 13:21

@mamemorimo まめさん♪青春18切符でいらしたのですか‼️すごいです✨私も一度使ってみたいと思いながら なかなか機会がなくて…そしてポスカお迎えありがとうございます💕原画見ていただけて嬉しいです🐱
01-08 12:57

RT @mamemorimo: 昨日、picoさんの(@pico_ten )ねこ展に行ってきましたー♡4名様(@chita_coppe @paono_hi @_Matagot @frankenji )ポストカードをお迎えできて幸せ…!初めて伺えたのでよかったです**青春切…
01-08 12:52

@Tutuidutuno ありがとうございます🎂ほっぺもお目目も可愛いですよね…💕(親バカ←💦)全部maharaさんがやってくれたのですよ〜!もう少しツンとした雰囲気をなくしていったりウィッグも借り物なので 早く自分のを手に入れて前髪ぱっつんにしたいなと思ってます☺️
01-08 11:40

最後は 最近お迎えしたミニキティちゃんのお洋服やアイを揃えに秋葉原へ…maharaさんに教えてもらいながら なんとか可愛くなってきました💕わたしも遂にドールデビューです…✨ふわふわイノセントな子にしてゆきたいと思ってます! https://t.co/ETJ8s0lPYr
01-08 02:53

ねこ展のあと 銀座一丁目奥野ビルにて開催中の西田版画室 @835ijc ni さんの展示へ…銅版画の神秘的な世界に浸りました小さな画面から伝わってくる静けさ とても素敵でした微睡みという白鳥の作品の夜空が綺麗✨奥野ビルは迷… https://t.co/LxxoYatPl5
01-08 02:46

@sasatakibi_p ポスカお迎えありがとうございます✨赤ずきんとママレードちゃん💕ナカヤくんやヒゾノさん…素敵なチョイスに入れていただいて嬉しいです!
01-08 02:33

✨ねこ展にてmatagot @_Matagot さんのミニ原画お迎えさせていただきました✨繊細な線と深い青に一目惚れ…💕 月の輪猫みたいでとっても可愛いです💕 #picohttps://t.co/oFytj9zaf5
01-08 00:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/817-39383849

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad