chita*coppe in WonderDiary !

12/31のツイートまとめ

chita_coppe

ATC&ミニ原画編✨小さな世界に表現する楽しみ♪大きい絵とは違う のびのびとした気持ちで描けるのが楽しいです💕角展のATCはどれも好きでした…!#2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/h4CrA9mAGr
12-31 23:42

ひっそり続けているインスタでの人気の作品はこちらでした☺️My #2016bestnine - https://t.co/8o9AYoTN15
12-31 18:54

@yuka_prunus 幽花さん♪ありがとうございます🎻素敵にお写真撮っていただいて嬉しいです💕そして 布花可愛い…‼️菫素敵〜💕幽花さんの作品もっと見たいです!
12-31 17:31

@pumpkin_poison お気づかいありがとうございます✨そうなのです…時間さえあれば 何とかなるかもなんですが😖来年着実に作品を描いて 頑張ってみようかと思います!
12-31 17:27

@mahogany_27 win-winの関係!そんな考えもあるなんて…‼️頑張れ!来年の私!w
12-31 17:22

@xx_naoco_xx @ryoku_0014 白い壁に白熱灯…それだけで素敵空間ですよね💕素敵なギャラリーが見つかるといいのですが…☺️色々展示に行かれてるNaocoさんのオススメありますか?
12-31 17:14

@ryoku_0014 そう言ってくださると嬉しいです…!時間と場所が難しいのですよね💦
12-31 15:10

RT @yuka_prunus: 昨日のラヴィドリュクスでお迎えした、ちたこっぺさんのポスカ🎻デザフェスでお迎えしそびれたカード、残り少なくなってるところを滑り込み😅菫のミニコサージュは自作のなんですが、お花のアクセもいろいろ出展されてたので、自分の創作欲も刺激されて来まし…
12-31 15:02

温泉で一年の疲れを癒しました♪ふぅ…今年もがんばったなぁ https://t.co/QADuXJtLBE
12-31 09:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/809-ce047c41

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad