chita*coppe in WonderDiary !

12/29のツイートまとめ

chita_coppe

今年はちたこっぺの再始動の年でした!年の始めにマステ用描いたアリスの絵 アーツラボさんでATCに出会い 角展への参加は大きな節目に星展で絵の幅が広がりました…どれも思い出深いです#2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/3fHSvOVYoX
12-29 22:04

@hGk5oon75aEgqKD 朝一番からお迎えしていただいたのでしょうか…本当に本当にありがとうございます…!ミニ原画 とても可愛く描けたのでお家に飾っていただけるととても嬉しいです💕マステもポストカードもたくさん…!本当にありがとうございました
12-29 17:16

RT @hGk5oon75aEgqKD: @chita_coppe様💕 素敵な額絵、ポスカ、アクキー、マステ❤ https://t.co/q1BRLShzef
12-29 17:09

@izanagi_san お子さんがいらっしゃると創作の時間作るの大変だと思います…💦わ〜!私も今日から帰省する予定なんです☺️むしろ実家で絵を描くつもりなので下準備を今やってる所なのです♪
12-29 11:27

@izanagi_san その通りですね〜!仕事を納めて休めるかと思いきや…創作を今やらずして何時やるの!って感じで全く休めてない毎日ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
12-29 02:23

ねこ展のラフ画できた…!可愛い気がする もふもふに包まれる気がする…!明日から線画バリバリ描いて仕上げるぞ〜‼️
12-29 01:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/807-b98a0f04

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad