chita*coppe in WonderDiary !

12/27のツイートまとめ

chita_coppe

RT @LaVie_de_Luxe: 【ラヴィ ド リュクス催事 in ラフォーレ原宿、通販開始致します!!】https://t.co/Tzt6TvGnj5名作達が相当数旅立ったものの、そこはおなじみのラヴィ催事💓店頭はまだまだときめきの贅沢ラインナップで満載です(≧∇≦)…
12-27 16:26

@paono_hi ひぇぇ 💦一度病院で見たもらったほうがよいです…!😢
12-27 14:32

@yukinoko2020 ありがとうございます‼️原画は作家さんの息づかいとプリントでは出ない表現を感じられるのが素敵ですよね💕こちらはATCという名刺サイズのボード紙に描いています 小さな箱庭感が気に入っています♪
12-27 12:34

@ez9doc 動物や植物に造詣が深いクドさんにそう言っていただけると とても嬉しいです!すずらんって本当に不思議な形ですよね…可愛さしかない!葉っぱの形も味わい深いです☺️
12-27 12:24

@Tutuidutuno わかります!そっと取り出しては眺めるやつですね☺️
12-27 12:16

RT @ontama_tamar1: 少し久々にラフォーレ行ってきましたー!ちたこっぺさん(@chita_coppe)の展示を拝見させていただいてきました!相変わらず可愛い((((o>ω<o)))))お店の中もたくさんのクリエイターさんの作品が本当に素敵で可愛くて何度も悶えまし…
12-27 12:15

@ontama_tamar1 わぁぁ!ありがとうございます…‼️ポスカにマステ💕嬉しいです!沢山の作家さんの作品で溢れてる空間✨楽しんでいただけたみたいで良かったです…
12-27 12:15

RT @chita_coppe: ✨おしらせ✨ラヴィ ド リュクスさまの期間限定ショップにちたこっぺグッズが登場いたします💕✨12/26-1/3ラフォーレ原宿✨2017 1/26-2/19吉祥寺PARCOマステ・アクリルキーホルダー新作ポストカード♪間に合えばミニ原画…
12-27 10:23

RT @_utura_utura_: https://t.co/ny2FYB22lp
12-27 01:19

ラヴィさん初参加記念のミニ原画をお迎えしていただきました! ありがとうございますすずらんとアリスとリボン🎀という大好きなモチーフのびのびと描けた絵でした文字や葉に金色を使い、すずらんには白銀色をあしらいました…✨いつまで… https://t.co/B2KkMkLK76
12-27 00:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/805-076d27ac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad