chita*coppe in WonderDiary !

12/19のツイートまとめ

chita_coppe

@ShikiAmatsugi RTありがとうございます〜!喪中ですとお年賀出せないですよね …再来年は犬…可愛いイラストが多くなりそうです🐶
12-19 23:50

@ontama_tamar1 ありがとうございますっ✨本当に色々な有名な作家さんがいて 買って損はないですよ…!データも年賀状以外にも色々使えるので アレンジすると良いと思います💕
12-19 23:37

@chita_coppe 今日のお昼頃 発送いたしました…今しばらくお待ちくださいませ
12-19 23:34

@mahogany_27 ハートの女王的な感じの絵にしたくて あたたかい赤色を選びました♪らるちさんでも持ってない色があるなんて…!そう!天使悪魔展の絵 拝見しました〜身体のラインがとても綺麗で2人ともとても可愛く&妖艶さもありキャラが立っていて見応えありました♪
12-19 23:33

@sasatakibi_p 😢すぐ後ろにあったのに〜地団駄💦また機会があったら見に行きます‼️
12-19 23:28

@xx_naoco_xx トライアンローズ すごく綺麗な色だけど使いこなすの難しそう…!って思いながら買いました!皆さん上手に使われてますよねそう!Naocoさんから月の絵に月光荘の絵具〜とリプいただいた時に丁度 月光荘にいたんですよ〜!偶然でした♪
12-19 23:27

年の瀬も迫ってまいりました✨年賀状にこちらは如何でしょうか✨私の他にも素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいますよ♪全国の書店にて発売中です💕 https://t.co/JCi9NooOnW
12-19 19:51

@dotto0502 くぎさん初めまして…!突然リプ送ってしまってすみません💦お迎えされていたATCが2枚ともとても素敵で…!ストイックでひんやりするような でもあたたかいような…不思議な世界観に魅せられました!
12-19 10:52

@mitikusaburari 本当はATCも拝見したかったのですが お嫁へ行ってしまっていたので…!額も可愛く世界観があっていて素敵でした〜💕
12-19 10:48

@It104Toushi マットな質感、可愛いパステルカラーがちりばめられた作品で素敵でした!私は名刺にしてらっしゃる絵とお馬さんがとても好きで原画を拝見できて嬉しかったです💕学大の流浪堂さんでみてもらったのですね!かなり昔なのでびっくりしました…!私こそ光栄です…💕
12-19 10:46

Pico.アリス展へ向けて 装備の充実を図ってまいりました!月光荘の赤系の色を揃えて…あとセヌリエのフタロターコイズ伊東屋絵具売場へ行ったのに みきぐちさんの原画を見なかった大失敗😖ばか〜‼️下のショーウィンドウかと思って… https://t.co/x7krm6QXf6
12-19 10:36

お待たせしていた原画の発送準備がやっと終わりました…!明日発送予定ですあぁよかった…☺️
12-19 00:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/797-d6c926c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad