chita*coppe in WonderDiary !

12/15のツイートまとめ

chita_coppe

おとうさんおとうさんまおうがくるよ未だ着彩できず…はやくやすみたい😢 https://t.co/pGQBRUaoF5
12-15 23:02

RT @mille_fleurs_: 星展でお迎えしたポスカ~✨今回も悩みに悩んで、ついちょこちょこ買ってしまってます^^;; https://t.co/usQ8pht5vK
12-15 13:32

RT @tsugumi_kcn: 星展の戦利品~。わかなさんのATCは買って即額装しました。今回は新しい出会いがあってとても新鮮な展示でした。 https://t.co/gKT9M5gvbX
12-15 11:17

@mille_fleurs_ ももさん〜💕ありがとうございます‼️こちらは本当に苦労して作ったものなので お迎えしてもらえて めちゃめちゃ嬉しいです…😢しかも可愛くお写真ありがとうございます✨
12-15 10:57

RT @mille_fleurs_: 先日のデザフェスに行けなくて買えずにいた、ちたこっぺさん(@chita_coppe )のマステ^///^!!保存用にもう1セット買っておけば良かったと今更ちょっと後悔^^;;本当に童話の世界から飛び出してきたような、夢見るような可愛さです……
12-15 10:54

@kuragemendako くらげさん✨レポありがとうございます‼️たしかに並べてみると魔女っ子ちゃんと似ていてこちらも双子みたいですね💕よかったです…✨そしてまはらさんの女の子も くらげさんがゲットしていたとは…‼️びっくりしました‼️魔女子さん共々よろしくお願いします
12-15 10:53

RT @kuragemendako: すごく遅くなりました(>_<;)星展レポ①ちたこっぺさん(@chita_coppe )の原画です。やっぱりちたさんの絵は素敵ですね...大きい絵も見惚れてしまうくらい綺麗でした!!魔女っこちゃんと並べると中々可愛い..♡ #ART
12-15 10:50

@izanagi_san @mahara_qp ハイ…!雲です‼️ビッグサイトの天井付近にモヤモヤと!これをコミケ雲と呼ぶんです😨主に男性向エリアに発生しますあと 朝は男津波もおこります 大量の男達が一番福を狙って 競歩のように進んで行く現象です!圧倒されますよ〜😱
12-15 10:46

@aosorahitotsu @wordswreath 篠田さん♪白鴉さん♪まだコトリさんへは訪れたことがないのですが 今度遊びに行ってみようかとおもいます…💕やっぱり素敵なお店なのですね!サンクチュアリ…✨ますます行ってみたい…!
12-15 10:38

@mahogany_27 ラルチザン…フランスの薫り💕香水コーナーへ行ったら探してみよう!どんな香りなのかなぁ♪楽しみです✨
12-15 10:34

RT @Nakaya_Tomoyuki: スペースガレリアでの犬猫展、無事に終える事ができました。来て下さった皆さん、ツイートを見て下さった方々、リツイートをして下さった皆さん本当にありがとうございました。お陰様で、次回に向けた、新しい試みも出来、非常に勉強になる展示にな…
12-15 01:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/793-3aa6f64f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad