chita*coppe in WonderDiary !

12/10のツイートまとめ

chita_coppe

@totoroshimo 感想レポまでありがとうございます✨私も今日 展示されている姿をみて 思った以上に金の絵具がキラキラして綺麗に描けたなぁと思いました…✨原画ならではの質感を見ていただけてとても嬉しいです✨
12-10 21:35

@po_ro_n_chan ありがとうございます!まさに出会いと偶然、奇跡のタイミングで お嫁にもらってもらえました…✨素敵な方の元へ行けて姉妹も幸せなのです…!
12-10 21:32

RT @totoroshimo: #星展 で一番見たかったのがこの作品ちたこっぺさん@chita_coppe の【星の囁きがきこえる?】繊細で、素敵な色遣いで、見ていてドキドキしてくる位たまらないのです。@ARTs_LABo https://t.co/Eqc3auq
12-10 21:12

@jackcroits そうですそうです!リノリウム…!たぶん昔の学校の廊下みたいなつるっとした床だと思うのですが その描写だけで ノスタルジーですよね‼️宮沢賢治や明治大正昭和初期のイメヱジ…わかってもらえて嬉しいです〜💕鷺坂さんの今描かれている絵も素敵です…‼️
12-10 21:05

RT @ARTs_LABo: 星展2016|chita*coppeさんの作品『星の囁きがいこえる?』をご購入頂きました。ありがとうございます! #ARTsLABo https://t.co/0c90WyHntb
12-10 19:11

ありがとうございます…‼️本当にうれしいです…😢後ほどきちんとお礼を書かせていただきます望まれてお嫁に行くのはとても幸せですこちらの絵は原画を見ていたけるのは月曜日までとなりますぜひよろしくお願いいたします https://t.co/a7AFO8fyxw
12-10 15:46

RT @ARTs_LABo: 星展2016|chita*coppeさんのATC作品をご購入頂きました。ありがとうございます! #ARTsLABo https://t.co/4SxdMlfYKc
12-10 15:39

@jonyblueyoshiko やった〜ミツマチさんキタ〜😍サボテンさんのプログラムをちらっとお見かけしていいな〜💕とおもったのですよ‼️今週末は出勤なので いけないのですが 週末に遊びにいきたいです…✨ミツマチさんの解説ききたいです…!
12-10 15:09

@jackcroits わ か っ て も ら え ま す か!そうなのです!アクアリウム テラリウム サナトリウムも儚くて素敵な響き…風立ちぬ…リノリウムの床…ひんやりしてしんとした雰囲気 リウムな絵もよいですねぇ…✨
12-10 15:04

@Tutuidutuno 襲の透けた色合いが素敵に表現されていると思います…✨お伊勢さんで見た 巫女さんの神楽を思い出しました♪こちらが終焉の地からみた景色です側に芭蕉の 兵どもが夢の跡 の句碑があり また感慨深かったです https://t.co/v5Ded0k8sF
12-10 13:18

プラネタリウムいきたい✨東急の大人用のプログラム すごく好きだったなぁ川崎のメガスターのプログラムはちょっと違ったのね…それにしても 〜リウムって言葉は浪漫があふれてる…
12-10 11:26

@835ijc まっすぐ歩けなく…熱が上がりすぎると 寝てもいられないみたいで、本当に辛そうでした😢きっと西田さんも身体の節々が痛んで 息も熱くてクラクラと辛かったろうと思います…パートナーの方も心配されたでしょうね💦絵も展示もまだありますからゆっくりとご自愛くださいませ…
12-10 10:47

@Tutuidutuno 青海波や白拍子の服の色…素敵✨鎌倉へよく遊びにいくので源一族には親しみを感じていますこちらは摂津からの船出ですが 義経の都落ちは切ないですよね…去年 義経終焉の地へ行きました見晴らしよく夢の世界のようで…まだ救われた気持ちになりました
12-10 10:39

@835ijc 高熱‼️💦じつは私の彼も同じような症状の風邪をひきまして40度まで熱が出て 慌てて病院に連れて行きました💦インフルエンザではなかったのですが、恐ろしいですよね同じ風邪なら 薬を飲み安静にしていれば治ると思われますのでご自愛くださいませ…
12-10 10:15

@mahogany_27 たしかに!だんだん夜が深くなってゆくようにみえますね…✨なんだかうれしい💕こんな絵の時にスミスの絵具を使うと 良いのだろうなとおもいますねぇ
12-10 10:07

RT @chita_coppe: @chita_coppe ✨メイキング✨途中のふんわりぬった空の色に躊躇いを感じますその後勇気を出して えいっとペイニーズグレイをのせて…星の形を整えて完成でした!#ガチ制作会 #ARTsLABo https://t.co/oZoPr
12-10 10:03

RT @mitikusaburari: ATC完成しました!横にも縦にも繋がって単体でも見れるように描いてみました…!目覚める天使と微睡む天使。真っ白な毒はやがて色が混ざりあって毒が抜けて、眠りに落ちる。#ガチ制作会 #ARTsLABo https://t.co/96M4Xz
12-10 01:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/788-4fb4038f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad