chita*coppe in WonderDiary !

12/06のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe 星展のATC星屑の双子星ちゃんたちの2連作となっております✨背景が暗い絵は私としてはチャレンジでした…シュミンケペイニーズグレイがとても深みのある良い色で着彩するのがとても楽しく淡い色をキュッとし… https://t.co/DEoI9onZL5
12-06 22:55

✨おしらせ✨✨ARTs*LABo 星展✨12/08-12✨ART FORUM One's自由が丘A4サイズ原画1点とATC2点で参加いたします✨こちらの絵は大きい絵(部分)金色に煌めいていますので是非原画をお楽しみく… https://t.co/tSBGB0Ni2m
12-06 21:39

@835ijc 自作でも大丈夫だとおもいます!私は棚を組み立てたりするので大変なだけなのです💦出展されたら遊びにいきますね💕楽しみにしてます!
12-06 12:12

🍄ありがとうございました🍄デザフェスにてこちらの原画をお迎えしていただきました✨本当にありがとうございます…✨上の2点と左下の1点の発送ですが多忙のため遅れています…申し訳ありません 来週中には発送予定ですので今しばらくお待… https://t.co/3N4QlSPcKf
12-06 10:26

@mahara_qp イエス マム!きのうはなんと12:30にベッドに入れたよ💤少し身体が軽くなった気がする…(ウェイトは変化なし)あともうちょっと がんばろ〜
12-06 10:07

@835ijc 絵を展示 ギャラリーのようにしたい場合は壁ありです私は毎回出るので壁は自作しますがめっちゃ大変です…😢西田さんの絵でしたら黒の壁とか素敵ですね〜✨
12-06 10:00

@835ijc ジョゼさんの通り高さは大切です!壁を借りるか 壁を作るか…どちらかの方が確実に見てもらえます アクセサリー作家さんは壁なし多いですが棚を置いたり飾り付けも工夫を凝らしています 壁は高いですよね💦展示形態によりますが 小物多めだと無しで棚をおく →
12-06 09:57

RT @reichimi: カリグラフィーのポスターですφ(・ω・ )ボードレールの詩、「梟」と「猫」を題材にして作りました〜かなり前に作ったのですが、まとめて投稿はまだしていなかったので... https://t.co/8xpDWn3llw
12-06 09:47

@jonyblueyoshiko 右上の地球儀の男性の絵 雰囲気が好きです 本の表紙のような…左上の男の子の背景の色合いも素敵✨独特の世界観 本当に凄いと おもいます
12-06 09:27

@mahogany_27 ミュシャの星シリーズ!あの絵の仄かな明かりと色彩ものすごく好きです…!らるちさんの作品はいっそう世界が広がって 全てを包み込むような世界観ですね✨またもや原画を拝見するのを楽しみにしております💕
12-06 09:07

@mahara_qp おつかれさまだよ〜〜💕星展ドキドキですね✨
12-06 09:04

@mag_linka わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます…✨ブースはこんなお店があったら良いな〜と思いながら作ったので 石油王になられた時は お願いします…😍
12-06 08:40

@96takiya こちらこそ 素敵なリストにくわえていただいてありがとうございます!水彩のあたたかな色彩はもえこさんの作品だとおもいます💕無垢な色遣いで なに大切なものを思い出させてもらえるような…✨
12-06 08:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/784-b1118cf5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad