chita*coppe in WonderDiary !

12/03のツイートまとめ

chita_coppe

星展大きい絵✨星屑をあつめて大きな星に…✨#ガチ制作会 #ARTsLABo https://t.co/nmGgMmBmCy
12-03 21:23

RT @2418Ry: #デザフェス戦利品 ③chita coppeさん(@chita_coppe )のマステ二種類✨実は結構前からデザフェスでお見かけするとポストカードやらミニノートやら買ってました1日目は売り切れてしまっていて、2日目の朝一でお迎えに行きました!大切…
12-03 15:45

わ〜!ラフを描いてるうちにどんどんATCがお嫁に行ってしまう😢松井あやかさんのと冬祇さんのと藍色子さんのほしかったなぁどれも素敵だ〜!
12-03 14:19

RT @chita_coppe: Märchen大好きです・・💕#メルヘン絵描きさんと繋がりたい https://t.co/vBmPa1D8Y9
12-03 12:12

@sasatakibi_p よかったです〜!睡眠大事…✨寝れるときに睡眠パワーを貯めれたら良いのにと思います〜
12-03 11:35

@Tutuidutuno そう!雨子さんが来てくれるのですね…✨ご心配ありがとうございます…😢昨夜ラフをもう一度描いたので あとは描くだけ!はるばる来ていただく雨子さんへ観て貰うべくもうひと頑張りします…!
12-03 11:17

@mahara_qp ありがと〜😢結局早く帰れなかったよぅまはちんの大きな絵 可愛いすぎて困っちゃう!今朝はちょっと長めに寝れたから星展がんばる…✨
12-03 11:13

@sasatakibi_p さささん いつも気遣ってくれてありがとうございます…眠ってちょっと元気になりました睡眠大事ですねぇ✨
12-03 11:09

@keso901005 絵に関することをやる何でも屋という感じなのです💦
12-03 11:07

@milin_taso 無事産まれますように…!🌟💕🍀🎀
12-03 10:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/781-c0c48b92

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad