chita*coppe in WonderDiary !

12/02のツイートまとめ

chita_coppe

星展の大きな絵ができてないしお仕事はもうすぐ〆切だしプロデューサーからハッパかけられて…ちょっとヤバい💦そして今 ラフの紙を会社に忘れたのに気がついてしまった…困ったなぁうーん 疲れたなぁ眠いなぁ
12-02 23:59

@chita_coppe 星展ATC💕双子星のおねいちゃんは煌く銀髪の女の子♪星屑のドレスでおめかしなのです✨#星展 #ARTsLABo #ガチ制作会 https://t.co/cNKxFrbVpc
12-02 23:14

RT @Nakaya_Tomoyuki: 寝る前に、1分間、1発書きdrawing. 時間が短いと線が生き生きする気がする。 https://t.co/YQsviuGGdq
12-02 10:39

RT @chita_coppe: 星展の作品を描き始めました✨星屑の双子星こちらは妹ちゃん…2枚連結します♪#ARTsLABo #ガチ制作会 https://t.co/LzYr8xuAXd
12-02 08:01

RT @_alice_arc_: 買ったポストカードどうしてるの?ってちょいちょい聞かれるので再掲 こんな感じで吊るしてるよ でもまだ多分50枚以上吊るせてないやつあるよ https://t.co/VoJKe9WJqh
12-02 00:39

🍄デザフェス戦利品🍄とうもり @YumiTomori さんのグッズいろいろ♪可愛いなぁ💕SARUMERIさんのアリス&赤ずきんちゃんのぶっきらぼうな目が素敵💕中野ゆみさんのポストカードたちアリス充です💕 https://t.co/WEXdEILO8e
12-02 00:30

🍄デザフェス戦利品🍄今回は疲れてしまってほとんどまわれませんでした…😢お向かいさんだったStorm machine graphics @MamiStorm さんのカード 手が込んでいて可愛い💕恵乙さん… https://t.co/WsvFe60U1V
12-02 00:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/780-4557e7e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad