chita*coppe in WonderDiary !

11/29のツイートまとめ

chita_coppe

RT @shirakaw0a: ATCmini*O.06に参加します。水彩で描きました。おニューの名刺もあるよ!#ARTsLABo https://t.co/lbg40ojq5Z
11-29 23:49

@chita_coppe そして励ましのメッセージありがとうございます…読んで気持ち良い話ではないので、共感していただいて嬉しいです😢
11-29 22:58

ぁぁ…💦なんだかすごいRTが…響さんのツイートに共感してブース撮影の事だけお話しようかと思ったら他の事も書いてしまって…そしてデザフェスの楽しい気持ちを壊してごめんなさい😢 偉そうに色々と…どれだけスゴイヤツなんだっていうツッコミが聞こえる…💦
11-29 22:53

@chita_coppe 参考に…は私もしますし、素敵な作品を見て創作意欲が湧いたりアイデアが浮かんだりするので、絶対ダメ〜なんて言う権利はありませんブースの写真から繋がる言いにくい事でした…本当に長々ごめんなさい😢
11-29 21:38

@chita_coppe 何が言いたいかと言うと、作品には作家の苦労や心が詰まってるのですみんな喜んでくれるかな…こうしたら可愛いかな…いつも頑張って考えて作ってるんですそれを気軽にマネされるのは本当に辛い…怖くて創作できなくなるのです長々ごめんなさい😢
11-29 21:31

@chita_coppe 手作りストラップを苦労し作った時 ある女の子がとても気に入ってくれましたすると次のデザフェスでその人は同じ仕様でストラップをつくりストラップ作家としてデビューしていました…まだまだありますがこんな理由で私の心は折れて3年間描けなくなりました
11-29 21:27

@chita_coppe 作品について過去仕事依頼を受けアリス絵を描きましたすると許可なく改変され信用できなく絵の使用を断ると…私の画風ままの絵を勝手に描きシリーズ化し商売していました…その会社は今もありその絵を配信しています数年後素知らぬ顔で仕事の依頼をしてきました
11-29 21:24

@chita_coppe 一眼レフの男性はその写真をどうするのでしょうか?私には使い道がわかりません…もう悪用されてしまうのではと不安になるばかりですし、女の子たちは次のデザフェスに出るのでしょうか…土足で入り込んで盗んだアイディアで…
11-29 21:19

@chita_coppe さらにこんな事もありました若い女の子2人が通りかかりうわっこのブースチョーいい!どうやって作ってんだろ〜と言いながらバシャバシャ写真を撮り 突然横から裏を覗き込み「はーん!これイイわ!マネしよー」と言いながら去って行きましたとても悲しくなりました
11-29 21:15

@chita_coppe しれないと思うからです今回も私のブースを一眼レフで舐めるように端から端まで撮っていた男性がいたそうですお隣のナカヤ君が注意すると その人は怒りで体を震わせながら私に許可を取ったと言っていたそうです…私には心当たりがありません悲しくなりました→
11-29 21:14

きょうは言いにくい事を言える日らしいので ちょっと思っている事を書こうかとおもいます私はデザフェスのブースを無断で撮られるのが嫌です何故かというと 一点一点心を込めて描いた絵を一瞬で盗られてしまうし、ブース自体も10年かけて工夫して積み上げてきたものを盗られてしまうかも→
11-29 21:13

RT @kseraphim: 店内ではAurea Magic candles のソイワックスキャンドル《FIREPLACE》を灯しています。キャンドルの芯が糸ではなく木製なので木の燃えるパチパチという音が微かに聞こえます。暖炉の薪が燃えているようなあたたかな気分。ぜひ耳を澄ませ…
11-29 19:08

RT @dkusg2: 結局選べなくて全種類お迎えしてしまったアクキーは台紙がかわいすぎてまだあけられてない…。でもきらきらして可愛いので近々光がきれいに入るところに飾ろうかな! https://t.co/i0tws0msy8
11-29 18:49

RT @dkusg2: デザフェスでお迎えしたちたこっぺさん(@chita_coppe )の新作を飾るべくお部屋のちたさんスペースを入れ替えしました❤︎オーナメントほんとにかわいい…。どの子もとってもかわいいけど特にこの2人の色合いがめちゃくちゃ好みでお気に入り! http…
11-29 18:49

RT @melililou: 大好きなお友だちに贈る牧場ケーキです🐮✨✨✨✨ https://t.co/K7BH0hVhNM
11-29 12:20

RT @It104Toushi: ARTs*LABoさんのATC mini*O.06に参加致します。創作のお人形シリーズより、4点描きました。どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/F07JcaBIOZ
11-29 12:20

RT @kyooco_t: 人の作品を模倣・パクる・コピーする・真似る・参考にして同じようなものを作る。そうしてオリジナルと言って喜んでいる人は、もれなく元々の作品を生み出した作家の、これまでの努力苦悩苦痛涙生きてきた時間全てを愚弄し踏みにじる行為です。断じて大げさではありま…
11-29 10:29

🍄さしいれ🍄なんということでしょう💕我が家にXmasがきました🎄ヤバイカワイイ💞赤い可愛い💕しましまの太いリボン可愛い💕ベリー可愛い💕アリス可愛い💕素敵すぎるセレクトに感激!たかぽんちゃんありがとうございます!流石のデザイナ… https://t.co/KLEAuIw74n
11-29 10:08

🍄さしいれ🍄ほぅ…💕やっぱり可愛いですね…ラデュレ…このミントグリーンとペールゴールドの組み合わせ ロゴのデザインに乙女心が鷲掴みです✨フランスのデザインも好きです✨とても嬉しいです💕スピンさんありがとうございました… https://t.co/CTv0eaa84L
11-29 10:00

🍄さしいれ🍄デザフェス前日の夜は遅かったこともあってか 癒しグッズを入れてくださる方が多くて ほっこりしました…お気持ちとっても嬉しいです💕みやたけさんのお名刺いただいてやった〜💕プレリュードさんは一袋でティーブレイクできてし… https://t.co/2F3H8xd1f0
11-29 08:57

🍄さしいれ🍄1日目は忙しすぎて どなたからいただいたのか記憶が曖昧で…申し訳ないです… ルピシア紅茶さんは大好きなリスのクリスマス柄で嬉しいです💕飴さん 初めて知りました!水飴なのかな?開けるのがたのしみです!チョコは疲れた… https://t.co/AasCQnw8DY
11-29 08:51

🍄さしいれ🍄可愛すぎるキャビアチョコ💕一筋縄ではいかないパッケージのデザイン!めちゃめちゃ好みです…✨素敵なデザインを見ると創作力がモリモリしますりつあちゃんいつもありがとう…💕 @dkusg2 https://t.co/oJa2fpyLXz
11-29 08:44

RT @_alice_arc_: chita*coppeさん(@chita_coppe )のマステ、アクキー、ポストカード たまたまめっちゃ混んでる時間帯でお忙しそうだったのにお話ししてくださって嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ マステ勿体無くて使えない可愛い……!…
11-29 01:31

@otamaruko ちがうんだよ〜!持っていった数が少なかったんだよ〜😢2人で初めてデザフェス出たのが懐かしいねぇ
11-29 00:38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/777-18e90a9f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad