chita*coppe in WonderDiary !

11/23のツイートまとめ

chita_coppe

@lumi_anje ありがとうございます!まだ大丈夫でよかったです…ガレットもあわせて楽しんで参りますね💕
11-23 20:57

@totoroshimo 私も好きな作家さんばかりで宝の地図のようです💕ブースに遊びに来ていただけるとは…!準備が遅い事で有名(?)なのでのんびりお越しくださいませ…💦
11-23 20:55

@jonyblueyoshiko ミステリアスなお姉さん訴えかけるような瞳にドキドキしました…!色も軽やかな感じで 私にはできない塗りで素敵です☺️
11-23 20:52

@lumi_anje このお店!偶然前を通りかかって すごく気になったのですが、時間がなくて見れなかったお店だ!閉店なんて😨いつまで開いているのでしょうか?
11-23 13:31

すごい…!私のブースまで書いていただいて嬉しいですありがとうございます! https://t.co/empmtgL2fx
11-23 13:23

RT @TwHenriette: @Lupopo_cafe 素敵な企画展をありがとうございます♪【物語のあるクラシカルな布花アクセサリー】を、手染めで丁寧に作っています。《PARCObooster第3弾》公開間近、また年末年始の《ラヴィドリュクスxラフォーレ原宿》にも初…
11-23 11:27

@sasatakibi_p 素敵!折しも今夜は雪かもしれないとかいわれてますし情景が浮かびますね…
11-23 11:17

ロマンティックでどこかアンティーク…絵本のような絵を描いたり雑貨をデザインしています🍄デザインフェスタ🍄2016.11.26-27 両日出展A338-339⚫︎新作マスキングテープ⚫︎アンティークなアクキー⚫︎… https://t.co/ylGFSgUDI5
11-23 11:14

@835ijc わかります!わたしもカリッと族です丸ペンで刻み込むように描いた線はロットリングとは違いますよね不思議な世界の絵 版画になるとどういう変化があるか楽しみです♪
11-23 00:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/771-b28de1d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad