chita*coppe in WonderDiary !

11/18のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 楽しそうなので参加させてください♪冬らしい絵があまりなくてせめてもの厚着の子たちをあつめてみました#創作クラスタ冬の巡礼祭 https://t.co/5uTJ9cezIX
11-18 23:28

RT @chita_coppe: ✨新作グッズ完成しましたその2✨ちたこっぺアリスのマスキングテープです!アリスの物語をとじこめました♪🍄chita*coppe🍄2016.11.26-27 両日出展A338-339#デザフェスRT祭 https://t.c
11-18 21:46

RT @Nakaya_Tomoyuki: 犬猫展の為の猫の下絵。パースをつけるのに慣れてきた。アルシュの三枚目は紙目が少し整っていたので描いてみる。#猫 https://t.co/KcXVvQfRkD
11-18 21:46

✨新作グッズ完成しましたその2✨ちたこっぺアリスのマスキングテープです!アリスの物語をとじこめました♪🍄chita*coppe🍄2016.11.26-27 両日出展A338-339#デザフェスRT祭 https://t.co/ADwRJlwDMr
11-18 21:16

RT @tite_official: https://t.co/UlsqTwjcAa
11-18 17:52

@Tutuidutuno 紅葉を焼いてお酒を温めるなんて風情があるんだろう…煙がゆるゆると立ち上る様がみえますね〜
11-18 10:01

@ryoku_0014 楽しんでもらえてたのなら良かったです…!
11-18 09:54

@sasatakibi_p 完全に独り言なので なんだか不安になってきちゃいました💦どうでもいい情報 たしかに!気楽にやっていきます!
11-18 09:53

@Tutuidutuno そう言ってもらえて良かったです〜!普段なかなか言わない事も書けるのがこのタグなんですねぇ
11-18 09:48

RT @Tutuidutuno: 今日額装して貰った絵も飾って素敵空間が広がりました。自分って静かに物を考えている絵が好きなんだなって思った。maharaさんのユニコーンさんは元々ATC専用額で飾っていたのだけど、縁のある絵だからちたこっぺさんの鬼っ子ちゃんと同じ額で揃えたくて…
11-18 09:45

雨子さん♪素敵な額装ありがとうございます!春の鬼っ子ちゃん 素敵なマットに包まれて嬉しそうです…喜んでもらえて本当に良かった!額縁屋さん とてもセンスの良い方ですね!ユニコーンさんのダブルマットすごく映えてて素敵だ〜! https://t.co/S80uBEyCi6
11-18 09:45

RT @Tutuidutuno: 額縁屋さんいい方で、ユニコーンさんは洋風の地模様の入った金色っぽい物をこれじゃ派手なだけだからもう一捻り欲しいねって緑のラインを入れて下さり、鬼っ子ちゃんは本当に色んなマットを合わせてみてくれて和風の布目の臙脂のものにしました。絵が引き立つ感じ…
11-18 01:56

@chita_coppe なんだか絵を描く情報というより好きなもの列挙になってきてる気がする…もうちょい身がある方がよいでしょうか…
11-18 01:49

@chita_coppe 32 遊びにいくのは海が好きだけど絵に描くのは森が好きです鬱蒼とした森の少し怖い感じ 何かが潜んでる感じ 木洩れ陽に葉が透けた感じ…色々な緑が溢れるところに魅力を感じているのかも32 お花も好きです ドライフラワーをカリカリ描くのが好きです
11-18 01:46

RT @Nakaya_Tomoyuki: アルシュの紙が古いものと新しいもので差があり過ぎて描き辛い。2枚目が古いもの3枚目が新しいもの。荒れているのでケバつきに色が溜まってしまう製造年度で変わるらしいけど、、、違い過ぎる。。フラットの塗りの綺麗さが欲しい時に使っていた…
11-18 00:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/766-cb9071a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad