chita*coppe in WonderDiary !

11/16のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chidoridama: 11/19-20 ATCmini*O 静岡 特別展示の原画10数点の展示とATC10枚前後の展示販売。両日本人在廊予定なのでお近くの方は構ってくださると嬉しいです。11/19 バニーコルアートさんのイベントでもモニター原画の展示をして頂けるよ…
11-16 23:56

RT @keso901005: 展示の様子が送られてきました!いよいよ明日から展示開始です。まだまだ平日ですがよろしければお越しくださいませ https://t.co/Km1qsWPSwD
11-16 23:56

@835ijc やわらかな紙のぽこぽことしたエンボス裏からも楽しめるなんて素敵です春の雨は特別な感じがありますね!版画は紙の形にも影響を与えられてとても楽しそうです…
11-16 23:24

@chita_coppe 7 筆洗はSoftBankのお父さんグラス8 不朽堂の筆が超絶使いやすい!これがないともう描けない9 ラファエル筆はツヤツヤ毛並♪ふんわりとした使い心地10 シュミンケの虜になりつつ…11 紙は基本アルシュとウォーターフォードナチュラル
11-16 22:23

わぁぁぁぁ なんて贅沢空間‼️見たいなぁ じっくり見たいなぁ(角展のみきぐちさん原画は 搬出にかこつけて舐めるように観ちゃいました❤️) https://t.co/LKZAQYq6ad
11-16 21:30

@chita_coppe 1 主線は茶色2 赤と緑の絵具かなりもってるけど使いこなせてないかも😢3 鉛筆やペンでカリカリと描くのがすき4 あどけない寝顔を描きがち…きっと願望5 ATCを持ち歩いて空き時間があれば描いてます6 仕事に飽きるとATC描いて気分転換w
11-16 21:27

そっと…|ω・`)#いいねされるごとに私の絵描くときのどうでもいい情報を提供します
11-16 21:01

@chita_coppe たくさんの❤️RTありがとうございます凹んで悲しい時もツイッターを覗くと 皆さんの優しさに癒されて創作のチカラが湧いてきます素敵な巡礼タグを作ってくださった羊さま ありがとうございます✨星展DMの絵とても綺麗です✨
11-16 18:44

@strawberrykey アクキーはきっと えみりさんの好みかとおもいます〜💕どこに委託したら買いやすいでしょう?ブースやアリスなど考えてるんですが…
11-16 17:34

@2418Ry わぁ!ありがとうございます!以前からお迎えしていただけて嬉しいです✨今回はいつものポストカードに加えて 新グッズなどたくさん作っていますので 是非是非また遊びに来てくださいませ💕
11-16 17:32

@mahara_qp ありがと〜💕まはちんみてペンやってみた…けど私なりの書き味になったよ!色どうしよう〜赤だけぬっても良いのか グリザイユしても良いのか…なやむ〜
11-16 16:18

@sasatakibi_p こんな関係があってもよいですよね…✨オオカミもふもふ可愛いです☺️
11-16 16:16

RT @chita_coppe: 🍄赤ずきんちゃん2まいめ🍄本能の赴くままにペンです着彩するか悩みどころこのままでもよいかも…?#ガチ制作会 #ATCつくりました https://t.co/XGPh1A9rKP
11-16 12:10

@chita_coppe こちらのアンケートに回答ありがとうございました!小さめのカードで今制作しています…入稿が間に合えばデザフェスでお見せできるかもです💨ステッカーも作れたら良いな…
11-16 10:55

@komichikise アクキーはキャラものなどが多いのですが 大人でも可愛く使えるものを作ってみたくて デザインや白版での透かし表現など かなりこだわったので お言葉すごく嬉しいです…!
11-16 02:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/764-1ea67a20

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad