chita*coppe in WonderDiary !

11/07のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe ATC 紅葉の鬼っ子ちゃん🍁秋の色を幾重にも重ねてふんわりと浮かび上がりました完成です✨#ガチ制作会 #ATCつくりました https://t.co/5L3yTm6nke
11-07 23:40

@ARTs_LAB 主催のRyu*さん 参加された皆さまお疲れ様でしたとても密度のあるクオリティの高い展示に参加できて刺激になり、新しい世界が広がりさらに頑張ろうと思います!RTや❤️で応援してくださった皆さまありがとうございました
11-07 23:11

@xx0u0xx さきほどはありがとうございました!また ご一緒できると嬉しいです✨
11-07 22:56

RT @ARTs_LABo: 角展|chita*coopeさんのATC作品を、購入させて頂きました!! #ARTsLABo https://t.co/p0xzJrrpgu
11-07 18:52

わわわっ⁉️ありがとうございます!光栄です…! https://t.co/QW0SKxXe9w
11-07 18:52

RT @ARTs_LABo: 角展|展示作品の紹介。chita*coopeさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/Wb8a22b59s
11-07 17:02

ご紹介ありがとうございます✨金色に甘く光るような ひだまりのあたたかさ、フランスのアンティークのようなイメージで描きました…たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです! https://t.co/DpqKQmneUA
11-07 17:02

RT @Nakaya_Tomoyuki: マダガスカル展。谷中のzooさんの作品。かなり前になりますが、作品を見た瞬間、作品の雰囲気や繊細な色合いに目を奪われ動けなくなりました。僕のことを覚えていて下さり、こういった形で、ご一緒できるなんて本当に嬉しい。繊細な色合いと不思…
11-07 10:49

@tama_corleonis そうです…!とてもほしかったのです…表情といい、色、タッチといい 超ストライクだったのです!いま描いていらっしゃる赤ずきんちゃんも すごーくすごーく可愛くて 完成を楽しみにしています〜!
11-07 10:36

@TwHenriette グレーでフレンチシャビー!Henrietteさんの作品のようなお店ですね💕とても好きな雰囲気です✨
11-07 10:22

@Nakaya_Tomoyuki @chidoridama ニジニジw すみません…思わず横からお邪魔しましたw
11-07 01:00

@TwHenriette すごく素敵なお店…✨中央線巡りをする時に行ってみたいです!
11-07 00:46

RT @TwHenriette: 昨日は《ジュリアン》さんの三鷹新店舗にお買い物に行って参りました。Paris風なおしゃれなお店に、クラフト資材がいっぱいでした。三鷹駅南口徒歩5分という距離も魅力です♪ https://t.co/mmkZg0QFIy
11-07 00:39

@mahogany_27 らるちさんの原画拝見してきましたよ〜♪ブルーの顔料のたまりがすごく綺麗で 影部分のスミスの粒状化も絵に深みを与えていて 近くでじっくりと見て楽しみました!額とマットを工夫するのが本当に好きなので 頑張った甲斐があります〜💕やった〜💕
11-07 00:30

@xx_naoco_xx 交流会楽しそうでしたね!あわゎ💦ATC見てしまいましたか!描いたけれど数がオーバーしてしまったこともあり お蔵入りしていたのをせっかくなので飾ってもらいました♪たしかに微睡んでるみたいですね ボルドーのカーテンと蝋燭のコラボまたリベンジします!
11-07 00:24

@noranekoshippo ありがとうございます♪ふんわりと甘く光るようなあたたかい作品になるといい…と思いながら描いているので 画面からでも感じてもらえたのなら本望です…✨noraさんの描かれる絵も可愛らしくてあたたかくて 共通点があるなと思いました💕
11-07 00:17

@haran_togu えへへ…実はいました♪風のように観て風のように去りました✨
11-07 00:08

@Tutuidutuno 鬼っ子ちゃん秋です✨多分一番最初のは冬だったのかも…?春夏秋冬で描けたら面白いな〜と今おもいました♪
11-07 00:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/755-309ee97d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad