chita*coppe in WonderDiary !

11/06のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe そしてナカヤくんのマダガスカル展 #マ展 へ♪素敵な蝶の絵と個性あふれる動物たちを堪能してきました!主催の守亜さんから色々と興味深いお話を聞いたり、当時開催のドール展や劇団イヌカレーさんの展示などを… https://t.co/PNhxxAJPfb
11-06 23:36

展示三昧の1日!まずは #ARTsLABo さんの角展へ…♪ぱたさんの鹿ツノちゃんがお出迎え!会場にぎっしりと並べられた作品たちはどれも素敵でした…!そして戦利品〜どうです素敵でしょう‼️ 心残りは棚池さんのポスカ売り切れとた… https://t.co/UxF70PynGW
11-06 23:25

@chita_coppe はわぁ〜ダメだった〜(T ^ T)
11-06 22:59

ふぅ💨みきぐちさんの送ったぞ…!当たるといいなぁ💕
11-06 21:03

角展のATC新しく追加させていただきました…!蝋燭の光で読書をする牛ツノの雛菊ちゃんです✨よかったらご覧くださいませ#ARTsLABo 角展2016/11/4(金)-11/7(月)ART FORUM One's 自由が… https://t.co/MY11cyrD9H
11-06 14:40

#ARTsLABo 角展3日目です♪角展の大きな絵 きらめくひだまりを展示しています…✨きらきら金色に光りますので ぜひ原画をみていただけると嬉しいです✨#角展 https://t.co/62tIjrodei
11-06 11:09

RT @kenponco825: #ARTsLABo #角展 楽しかった。いつもポスカ買いすぎるので厳選した。 https://t.co/uwnjQsJRy6
11-06 11:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/754-755ee6a3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad