chita*coppe in WonderDiary !

11/03のツイートまとめ

chita_coppe

RT @TORIMERO1: いよいよ明日の12時より「マダガスカル展」が開催されます。私はワクワクする作品達をお先に拝見させていただきました。(*^▽^*) → 11月4日~28日浅草橋・パラボリカ-ビス にて https://t.co/jEN1i1PcWM https:/…
11-03 23:58

@chita_coppe 点滴堂から池袋へ…気になるお店最後の西武三省堂にあるナチュラルヒストリエさんへ✨ディスプレーも置いてある品物も博物好きにはたまらないものばかり…!こんな書斎があれば素敵なのに〜と思わずにはいられないお店でした!今日は癒されたなぁ…💕
11-03 23:04

@chita_coppe 三茶から三鷹にやってきました気になるお店 点滴堂さんへ…可愛らしい店内で美味しいカフェオレをいただきながら 古本をながめ すっかり長居✨アリス展の絵の構想がだいぶ進みました♪店主さまありがとうご… https://t.co/ZjPiZaaimI
11-03 22:58

@rubyfruit1223 ありました!メリーゴーランド✨別館もかなり広く、地下一階には アンティークのドアや工具で取り付けるパーツなどが充実していましたよ!お店のアドレスまでありがとうございます!また行く楽しみが増えました💕
11-03 22:46

@Reine_de_Beaute ありがとうございます…💕
11-03 22:41

RT @ARTs_LABo: 角展|作品の展示が85%終わりました。今回も凄いボリュームです。販売物、名刺などの調整はまだなので、明日も早めにギャラリー入りして仕上げの準備をします。11/4 16:00スタートです!#ARTsLABo https://t.co/eCQOBcYB
11-03 22:37

@chita_coppe #ARTsLABo 角展2016/11/4(金)-11/7(月)ART FORUM One's 自由ヶ丘いよいよ明日から開催です♪どんな出会いがあるのかドキドキします…どうぞよろしくお願いい… https://t.co/UEP5Td6Ggt
11-03 22:35

RT @hi2ki_A: 「#ARTsLABo 角展」に原画1点を出展致します、よろしくお願い致します*◆会期:11/4(金)~7日(月) 13時~19時◆会場:ART FORUM One’s 自由が丘詳細→https://t.co/FTTlXUjgFX https://…
11-03 21:49

RT @pata_riku: 【出展のお知らせ】ARTs*LABo 角展◆会期:11月4日(金)~7日(月)◆時間:13時~19時◆会場:ART FORUM ONE'S 自由が丘詳細→https://t.co/Q6tBV7dvJLポスカやグッズ、画集も委託させて頂き…
11-03 21:48

@rubyfruit1223 最近は雑貨フロアが別館になり、ますます雑貨が増えてましたよ💕わぁ!美味しいお店までありがとうございます!つぼ焼きカレー じゅるり…お菓子屋さんも美味しそうですねぇ💕 また散策する時に寄ってみますね!
11-03 19:11

@rubyfruit1223 そうです!あの辺はプチヨーロッパ的な感じで本当に素敵ですよね…!蚤の市やアンティークマーケットが大好きなので、あの雰囲気たまりません…💕
11-03 17:07

@xx_naoco_xx それならすっごく良いですね💕むしろ その辺のオススメのお散歩コース教えてほしいです!
11-03 16:59

@xx_naoco_xx いまはクリスマスのオーナメントでキラキラ✨でした!素敵なものが溢れすぎて頭がふぁぁぁってなりますよ…!三茶から10-15分ほどあるくのでいくのがちょっと大変です💦
11-03 16:37

きになっていたお店めぐり♪三軒茶屋のLupopoさん…かわいいナチュラルなお店には作家さんの小物がつまっていました!せっかく三茶にきたら アンティーク グローブさんは外せません!アンティークのあたたかさクラシックな格調の高さ…… https://t.co/X6P2LGSmru
11-03 16:16

@YumiTomori フォロバありがとうございます…!以前からずっと色々な場所でおみかけしていて 実は魔女展でもご一緒させていただいていました!とうもりさんの可愛らしいアリスや女の子の絵 いつも新鮮な驚きがあってとても好きです…今後ともどうぞよろしくお願いいたします
11-03 01:40

@mahara_qp 角展という まはらちゃんにぴったりの展示と 始めようって気持ちがリンクして 素敵な絵が生まれて、沢山の人に巡り会えて… そんな機会ができたことがすごく嬉しいです…!一緒に絵の事を話せて描ける仲間がいるって本当に幸せで 私もありがとうだよ!
11-03 01:32

RT @chita_coppe: #ARTsLABo 角展2016/11/4(金)-11/7(月)ART FORUM One's 自由が丘新作作品1点 ATC6点で参加いたします✨繊細に描き込んだ作品なのでぜひ原画でご覧いただけるとうれしいです!原画、ATC共に…
11-03 00:58

RT @YumiTomori: 【ふぉろわーさん3000人ありがとうプレゼント企画】ふぉろわーさんが3000人を超えていたので、日頃の感謝をこめてマスキングテープとウッドキーホルダーをセットにしてプレゼントしますo(*>∀<*o)詳しくは画像をご覧ください☆ https:/…
11-03 00:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/751-47b9acaa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad