chita*coppe in WonderDiary !

10/27のツイートまとめ

chita_coppe

@Tutuidutuno 次はなにを描くか考えていたらふっと浮かんだのです…和風の絵はちたこっぺでは描かないのですが 自然に描けました♪
10-27 22:52

@mononofu44 ありがとうございます!私の他にも 本当に素敵な作家さん達の作品も収録されていますので 本屋さんでご覧になってみてください♪
10-27 22:32

@izanagi_san こちらこそありがとうございます💕maharaさんのところでお見かけして 素敵なものをrtしているなぁとファボさせていただきました!今後ともよろしくお願いいたします♪
10-27 22:30

角展ATC 6まいめ最後の1枚は きものの鬼っ娘ちゃん👹実は水彩で和装は初めてなのでした…!#ARTsLABo #ガチ制作会 https://t.co/qdWldsqQcc
10-27 22:12

RT @chita_coppe: 🍄おしごと🍄KADOKAWA もらってうれしいおしゃれな年賀状 2017今年もお仕事させていただきました!来年の年賀状にいかがでしょうか?見本誌を見ると白基調でスッキリしてるのですがインクには優しいのでは…と思います💦そして見知った方…
10-27 19:02

@chita_coppe ❤️&RTありがとうございます!もらってうれしい年賀状の為に書き下ろした原画をこそっと公開…!🍀をプレゼントしてくれるコトリさん 幸せが舞い降りますように…と思いながら描きました✨アーリーアメリ… https://t.co/gv9ws0MUn8
10-27 10:14

津和野は行ってみたい場所こちらの協会は内田康夫のお話に登場していて ものがたりのキーになっていました清楚で素敵なたてものには歴史の悲劇をみてきた哀しみが感じられますね…いまの季節 とても綺麗そうだなぁ🍁
10-27 10:00

RT @NoriSmallswamp: 津和野 乙女峠マリア聖堂 ツアーでは絶対寄らない名所迫害を受けたキリシタン殉教者に捧げる聖堂です。ステンドグラスには拷問の様子が・・・静寂の中、急坂を登って山の中腹へ!どうぞ。 https://t.co/sc2MXmhrZZ
10-27 09:47

🍄おしごと🍄KADOKAWA もらってうれしいおしゃれな年賀状 2017今年もお仕事させていただきました!来年の年賀状にいかがでしょうか?見本誌を見ると白基調でスッキリしてるのですがインクには優しいのでは…と思います💦そ… https://t.co/kopIuCg1rE
10-27 00:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/744-8571ab50

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad