chita*coppe in WonderDiary !

10/16のツイートまとめ

chita_coppe

@sasatakibi_p おうちついてごはんたべてほっと一息つきました♪励ましありがとうございました!代休5日ほどたまったので何処かで ぱ〜っと休めたらいいなと思ってます〜(といいつつ年内は絶望的なのですが…😢)
10-16 22:50

角展ATC5まいめ…スヤァする鈴蘭羊姫久々に鉛筆でカリカリしたらとっても楽しかった✨着彩はまだです#ガチ制作会 #ARTsLABo https://t.co/3xaf8hkAyn
10-16 21:28

@chita_coppe 退社〜!あ、なんだか秋の匂いがする…煙っぽいようなせつない匂いがするもう今年も後半なんだなぁどこか遠くへいきたいなぁ
10-16 21:11

RT @Nakaya_Tomoyuki: マダガスカル展の為の蝶の絵。蝶の後ろにマダガスカルの古地図を描く。思ったよりも時間がかかりました。なんとか今日中に仕上げるぞ。 https://t.co/8wKyK58ekV
10-16 19:37

@sasatakibi_p ううう…そう言えたらどんなに良いか😢来週〆切なのと、創作系の仕事なので、やればやるほど良くなる的な自己満足の沼で、しかもさしこみが多くて 今やらないと後で酷い目あったりすることも…リプとても嬉しいです…ありがとうございます(つ﹏<)・゚。
10-16 16:55

@yumyum_69 根っからの社畜なので…行きたくなくても足が勝手に会社へ向かってしまうのです…😢来週末なので形だけでも出とかないといけない気がしちゃうところも悲しい😢って会社ついちゃいマシタ
10-16 14:48

@chita_coppe っあー!!!電車おりそこねたー!!次の駅で反対ホームに来たら 目の前でドア閉まって行っちゃったー!!職場にはいつつくんだ〜こんな時間になっちゃったよ〜💦 (もはや行かなくても良いのではと悪魔の囁きがきこえる)
10-16 14:13

@Kou_Karie ありがとうございます💕塗りが一番苦手なのでがんばります…!
10-16 13:59

@Tutuidutuno じつはこの子だけじゃなくて向こうにはATCで描いた角っ子がまだいるんですよ♪
10-16 13:57

@jonyblueyoshiko オーメンズ!好きすぎて用もないのに吹いてました〜!コパカバーナもエレクトリカルも…あの頃の曲を未だに聴いては ここでとちったな〜とか ペットが音でなくてヒヤヒヤしたな〜とか思い出しますねぇ…
10-16 11:29

あああ 会社いきたくないよぅおふとんの国にいたいよぅ静岡のミニオさん申し込もうかなぁ…どうしようかなぁ…うう〜それにしても会社行きたくない…
10-16 11:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/734-a67df645

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad