chita*coppe in WonderDiary !

10/10のツイートまとめ

chita_coppe

シュミンケさんをひっそりと手に入れたのでためしてみたすっごい鮮やか…!黄〜赤〜紫がカラーインク級の発色で目が覚めました!…いつもモコモコした色になっちゃう私に使いこなせるかな…宝の持ち腐れにならないように頑張ろう… https://t.co/YFmOFur5cK
10-10 22:12

年賀状のお仕事した本が発売されててビックリ…💦そうか…もう並んでるのか…見本来てないなぁ(請求書まだ送ってない←)
10-10 20:28

RT @chita_coppe: @chita_coppe 角展ATC4枚目 完成しました♪スカーレットさん 情熱的な眼差し…#ガチ制作会 https://t.co/7xK4jmLaA5
10-10 12:48

@xx_naoco_xx ひづめのあんよ が好評で嬉しいです🐏一番好きな赤と緑で描くのはとても気持ちよかったです♪
10-10 09:59

@sasatakibi_p そんな変化が…!自分ではなかなか気がつかないので 客観的な感想をもらえると嬉しいです☺️実は いつも描くときに マンガぽくしちゃだめだ…と自分に縛りを入れてるのですが 角展では もーいいや〜と開き直って描いていて、それが出てるのかもしれないです!
10-10 09:53

@pata_riku わゎ〜💕ありがとうございます!ぱたさんのファンタジックな絵に触発されて描いてみました♪無事に申込みできたので原画を拝見できるのを楽しみにしています〜!
10-10 09:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/728-b886fae6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad