chita*coppe in WonderDiary !

10/09のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe 角展ATC4枚目 完成しました♪スカーレットさん 情熱的な眼差し…#ガチ制作会 https://t.co/7xK4jmLaA5
10-09 22:28

RT @ashiho_sakura: 素敵タグすぎてふらふらと。大好きだ~! #水彩が好き https://t.co/MEFeXj4ouV
10-09 22:24

@rtbasis_twi すこしでも落ち着かれて良かったです…!職場の方に何か嫌な事をいわれたのでしょうか?嫌な事を人に言う人は、きっと自分でも嫌な事があったり焦っていたりすると思うので 可哀想な人だと思って気にしないのが良いとおもいますが、なかなか難しいですよね…
10-09 22:20

@i_neet_you 先日アンケートしていた…なのです!完成したらお知らせしますね!
10-09 22:13

@chita_coppe 仕上がってきましたらお知らせしますね!
10-09 22:10

無事に角展エントリーできました〜!念を入れて6時にタイマーかけて5分前くらいからスタンバイしましたよ💦安心してお絵描きに戻ろう♪
10-09 18:18

にゅーこー!にゅーこー!やっと入稿しました〜‼️これで デザフェスの新作グッズふたつめができました💕どんなふうに仕上がるかドキドキです…さてと…次は何をつくろうかアリス絵と角展絵も描かなきゃ! https://t.co/5bOnFBpCon
10-09 17:36

@rtbasis_twi うまく言えないのですが、頑張らなくて良いと思います!息をするだけで精一杯な時は1日なにもしないで寝るとよいですよ…お家だと休まらない時私は大人用の日帰り温泉へ本と漫画を持って行って寝て過ごします…かなり癒されます(こんな事で良くなればよいのですが)
10-09 16:14

@kekko_haniwa わーい!ありがとうございます!デザフェスまであと1カ月とちょっと…頑張りましょうね〜!
10-09 12:57

角展ATC 4枚め鹿のお姫様ちょっとツンデレ的な下地をほわほわ〜#ガチ制作会 https://t.co/RboXvDvH1A
10-09 00:48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/727-7318f434

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad