chita*coppe in WonderDiary !

10/08のツイートまとめ

chita_coppe

美大予備校は初めて人生の厳しさを教わるところ 描いたデッサンを定規でバシバシ叩かれての講評…何者でもない、拠り所のない不安、だけど一番可能性があって生きてる実感があった時期でした大学よりも教わる事が多くて、仕事に活きてるのは予備校での経験かも…背中をみて学ぶのは大切!
10-08 22:29

RT @umedama: 【#イギリス自由帳】絵描きの育ち方がちがう日本の美大とイギリスの映画大学院の比較のおはなし。自分の内面とは裏腹に、違うキャラに捉えられたりすることがあります。 https://t.co/E2WTIexgrj
10-08 21:59

RT @chita_coppe: 🍄イベントおしらせ🍄10/22-23ARTs*LABoポスカ展 aD'16ポスカ4点!新作あり?11/4-7ARTs*LABo 角展(予定)ATCと額装絵だせたらいいな11/26-27Design Festa A338-3…
10-08 13:42

@chita_coppe 2017.1/6-12Pico.ねこ展3(予定)2017.2/22-26Pico.アリス展5DM担当させていただきます🍄ほかにも素敵な展示があれば参加したいです♪本当は個展もそろそろやりたいと思ってますが…来年はできるといいなぁ
10-08 12:23

@po_ro_n_chan わ〜!参加されるのですね💕素敵なシーンたくさんありますよね…!なるべく盛り込めるといいなと思います!
10-08 11:39

@mamemorimo まだミニ原画は募集しているみたいでしたよ…!ラッカムのトランプが襲ってくる絵がとても素敵で 私も好きなシーンです…!自分の涙で流されるナンセンスなシチュエーション…ルイスキャロルすごすぎます
10-08 11:30

@i_neet_you |´-`).oO(なるべくがんばります…!見れなかったらごめんなさい…!)
10-08 11:26

@mahogany_27 ありがとうございます💕生まれなかった日のお茶会♪アリスの狂った世界 ここに極まれりというシーンですね!らるちさんの可愛いアリスちゃん作品も楽しみです!
10-08 11:25

@room_505_amamun イギリスに行った時、水タバコ屋さんがたくさんあり 暗がりでぐったりと煙を燻らす人達をみて イモムシのおじさんだ…!と思いました🍄チェシャ猫もイモムシもちょっと怪しい雰囲気が魅力ですね〜
10-08 11:21

@yuka_prunus 女王様アリスはテニエルの絵でも威厳があって素敵ですよね…! アリスは原点なのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!
10-08 11:18

@Kou_Karie ドードーと偽ウミガメのスープ!イギリスらしい言葉遊びのシーンですね…!
10-08 11:16

@Tutuidutuno わたしをおたべと涙の海 すごく良いですよね…!こちらこそいつも❤️やRTありがとうございます今後ともよろしくおねがいいたしますね☺️
10-08 11:14

@r_u_n_a_0831 ハートの女王様!がんばってみます!
10-08 11:12

@musubi0402 バラの花を〜赤くぬろうよ〜♪あのシーンのトランプたちがユーモラスでよいですよね!まだミニ原画はのこっているみたいですよ〜!久々のアリスの大きめの絵 よい作品がかけるといいなぁ
10-08 11:11

🍄イベントおしらせ🍄10/22-23ARTs*LABoポスカ展 aD'16ポスカ4点!新作あり?11/4-7ARTs*LABo 角展(予定)ATCと額装絵だせたらいいな11/26-27Design Festa A338-339新作グッズ&マステ2種(予定)
10-08 10:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/726-d301205e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad