chita*coppe in WonderDiary !

09/24のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe にじみがきれいに広がりました…#ガチ制作会 https://t.co/6ZM7Ivuhcm
09-24 23:20

角展へのATC 3作目鹿姫と羊姫の草原のおひるねさて色塗りです!あなたこんな色なのね!の色表が火を噴くゼィ💨#ガチ制作会 https://t.co/xnwR6vLT3P
09-24 22:47

@mahogany_27 わわわ〜素敵な色だ〜トワイライト名前も良きかな〜
09-24 17:22

RT @mahogany_27: #画材研究タグ W&Nの限定トワイライト6色です。この青紫……好き。(*´ω’*)紙はホワイトワトソン。 https://t.co/tnp6quekOM
09-24 17:21

@mahogany_27 そうですね!緑 青も個性がある色ばかりで しかも固まると黒っぽくて一見わかりにくいですね〜💦でも水をつけたとき色が浮かび上がってくるのは魔法みたいで楽しいです✨
09-24 16:01

@mahogany_27 よかった…私だけじゃなかった💦草花を描くことが多くて緑の種類は沢山あるのですが 微妙な違いがぱっと見わからなくて 作ったり 試すうちによくわからなくなったりして 意図と違うものが出来上がりがちでした(T . T)色見本神ツールですね←今更感…
09-24 15:39

ふふふ… ARTsLABoさんでATCを3つも注文したぞ♪あの ちいサイズに描くの気軽で楽しい💕皆さんに触発されて手持ちの色サンプルを作ったら劇的に彩色しやすくなりましたw あなたそんな色だったのと初めて絵具に触れたような新… https://t.co/jPCJYgBQDL
09-24 14:37

@kekko_haniwa 気持ちいいなと思いながら描いた線を褒めてもらえるなんて とっても幸せです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)ありがとうございます…✨
09-24 11:02

紫君子蘭 こちらのお花とても好きですぜひ拡大して鉛筆のタッチをお楽しみください…#ガチ制作会 https://t.co/TNmg20xngT
09-24 00:32

@cerise_co3 繊細で儚くてとても綺麗な絵に癒されました…!月や星座モチーフが本当に素敵です✨これからも作品楽しみにしております♪
09-24 00:25

@po_ro_n_chan こちらこそフォローありがとうございます!いつもフォロワーさん達とお話しているのを見かけていて気になっておりました♪今後ともよろしくお願いいたします💕
09-24 00:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/713-3aa43054

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad