chita*coppe in WonderDiary !

09/19のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chidoridama: @chidoridama 背景~完成。 最後にマースブラック^^ 粒子が荒い感じ?綺麗に広がる黒というよりは、粒子荒くマットに広がる感じがしました。ざらつき感が面白い。 #ウィンザーアンドニュートン #PWC #ガチ制作会 https://t.…
09-19 22:07

RT @M_au_Soir: ちょっとこれ今感動しすぎてファイル名「すごい.jpg」だから!!共有したいんだけど!さびさんが教えてくれた「アナログ画のボコボコをスキャン時に軽減する方法」!!!! https://t.co/WRNOJQn4HT
09-19 22:00

RT @chita_coppe: 仕事が手につかないので角展のATCを描いてみましたふわふわの牛ツノちゃん最近ふわふわの金髪が描きたくてしかたがないので またふわふわなのですが お付き合いいただけると嬉しいです…#ガチ制作会 https://t.co/iLFqXrOT
09-19 21:56

仕事が手につかないので角展のATCを描いてみましたふわふわの牛ツノちゃん最近ふわふわの金髪が描きたくてしかたがないので またふわふわなのですが お付き合いいただけると嬉しいです…#ガチ制作会 https://t.co/iLFqXrOTFP
09-19 17:54

@yumyum_69 だとよいのですが…😢やるしかないので精一杯は頑張りマス!ありがとうございます…
09-19 17:22

@sasatakibi_p (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭
09-19 17:21

うーん 休出して絵を描いてるのだけれど…私が描くよりkさんやpさんが描いたほうが喜ばれんだろーなーと思ってモチベ落ちてきた…はやく帰ってちたこっぺの絵を描きたいなぁツライなぁ(T ^ T)
09-19 16:04

RT>いいな…参加させてもらえたらすごくステキだなぁ…勇気なくて言えないけど😢
09-19 13:33

RT @timeandlove: 「草冠の姫」って、いいタイトルだな〜と思う♪ いつか点滴堂でそのタイトルで企画展をやってみたいような気がする………☆ https://t.co/pweEY0ETrs
09-19 13:24

RT @kyooco_t: 8.31~9.19、@ranbushop 様【魔法使いの棲む部屋】たまごの殻の不思議な存在感を見つめ、送り出します。旅人が持ち帰った異界のカケラ、異界の肖像原画など。過去最大数の作品を出展します。不思議な部屋へ、迷い込むひと時を。 https://t…
09-19 13:15

RT @Nakaya_Tomoyuki: すみません。。住所が勝手に入ってました、、もう一度。。マダガスカルの蝶の為のエスキース。蝶はどんな順番で塗るのが良いのか検証中。僕の場合、暗い色(一番暗いのは塗らない)から塗って色を指す方が良いみたいだ。 https://t.c
09-19 12:27

RT @chita_coppe: @chita_coppe "Sheep of princess"華の下にて儚く薄く色を重ねながら着彩なんだか耽美に?みきぐちさんの限定色を使ったのわかりますか(薄過ぎてわからないかな💦)白のトーンを表現できたかな? https:…
09-19 01:53

@chidoridama またまた〜☺️吉田明彦さんとヴィクトリアンファンタジー目当てです!イギリス好きとしてはヴィクトリアンはチェックしなきゃなのです♪
09-19 01:02

@chidoridama おめでとうございます!🎉😍💨早速書店に行かなくては〜‼︎今回のエスはスチパン特集でしたね!買わなきゃと思ってたので、2倍に楽しみが増えました💕チカさんの特集まであるとか…みなさん活躍されてて嬉しい限りです!
09-19 00:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/708-772163a9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad