chita*coppe in WonderDiary !

09/14のツイートまとめ

chita_coppe

@nica_teruru そうですか!そのほうが安心ですね…!諭吉さん1人で素敵スミスさんお迎えできる!!ありがとうございます〜🌟さがしてみます…!
09-14 23:34

@bansyo_ ほんとうに!泣きながらも強く真っ直ぐ走っていく更紗の瞳の強さがとても好きです… 白虎になっちゃう所では泣きすぎて大変でした💦確かに絵柄が人を選ぶのですが 読んだ人は皆ファンになってくれました💕巴もよかったなぁ…新刊でましたら感想書きましょう♪
09-14 23:19

RT @crote_tsu: ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前からずーーーーーーっとあの手は気になってた https://t.co/MqqyKnewpE
09-14 23:04

RT @chita_coppe: 角展へむけて✨ヒツジのお姉様を描いてみましたファンタジックなモチーフはあまり描かないので新鮮な気持ち!新たな境地へ出発しよう♪#ガチ制作会 https://t.co/LxCJpuBl4U
09-14 18:54

角展へむけて✨ヒツジのお姉様を描いてみましたファンタジックなモチーフはあまり描かないので新鮮な気持ち!新たな境地へ出発しよう♪#ガチ制作会 https://t.co/LxCJpuBl4U
09-14 12:10

@835ijc 西田さんまで…!どれも好きな作品です〜!B型同盟はマイナー雑誌のコミックでしたね 自分もB型で親近感があって読んでました💨源氏は未完ですよね…あぁ克己は桜は義経はどうなったのでしょう 続きが読みたい💦しかも画集!カラーインクが綺麗な時期のですね〜💕
09-14 09:08

@nica_teruru →自分で勝ち取ってみます!海外Amazon使った事ないので ちょっとドキドキです…!
09-14 08:56

@nica_teruru 本当に!あの不思議な色…青色使うたびにスミスさんならと思ってましたキラキラの絵具は原画でしか味わえないので 原画ならではの個性になると思いますよ!でも15mlとか油絵じゃないのだし使いきれる気がしないですよね…!お心使いありがとうございます!→
09-14 08:55

@xx_naoco_xx わかりますわかります!私もあの頃の絵好きでした! ちはやのポニーテールの形 可愛かった〜♪とにかく顔や目の描き方とかめっちゃ影響されて 今でもマンガ絵を描くと、ゆんぽいクセが残ってますw流石 高河ゆん先生 影響力がすごいですね!
09-14 01:41

@nica_teruru 教えていただいてありがとうございます…!わたしも実はAmazonで調べていて、ニカさんと同じセットを見ていましたすごい…2週間前には行動されてたのですね玉虫色ブルー 使ってみたいので注文してみます!
09-14 01:30

@bansyo_ わぁ万翔さんが!BASARAも7SEEDSも田村作品どれも大好きです💕バサラは世界観もストーリーもキャラクターも完璧に調和して大河ドラマみたい アサギは天邪鬼で可愛いヤツですよね!那智との掛け合いが微笑ましかったなぁ更紗の直向きさに何度涙したことか…
09-14 01:08

@xx_naoco_xx なつかしい!このお話で黄金律っていう言葉を知りました!私は ありす アーシアン ローラカイザー 源氏 ですね〜絵柄がたつねこになる前の絵が好きでした…!
09-14 00:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/703-31709106

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad